又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【期間限定】すき家 テイクアウト〜にんにく白髪ネギ牛丼/メガ/ほくほくのフライドにんにく/トッピング牛丼/ゼンショー〜

揚げニンニクでパワーアップ💪

f:id:kazenomata26:20211210194645j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

すき家をこよなく愛する男、風の又二郎です。

www.kazenomata26.net

 

この日は某丼もの店へ話題の期間限定なやつを食べに行く予定でしたが、訳あって無しに💦

 

代替案を検討した結果、すき家さんに気になるトッピング牛丼が新登場したことを思い出しまして、すき家さんにシフトチェンジ‼️

f:id:kazenomata26:20211210204117j:image

今回は家族の分も調達するため、テイクアウトにてお届けいたします😊

 

その気になるトッピング牛丼の正体は…

 

にんにく白髪ネギ牛丼

 

でございます✨

 

価格は並が¥560、中盛&大盛が¥690と続き、メガが¥990というラインナップ。

 

同時に発売された白髪ネギ牛丼に揚げニンニクを加えたものでして、なかなかスタミナがつきそうな一杯でございます😎

 

今回はメガ¥990をオーダー‼️

 

…って、最初からメガ一択ですけどね🤣

 

帰宅後すぐに広げてみた

f:id:kazenomata26:20211210204143j:image

あ、ベジタブルファースト用のサラダも一緒にオーダーしたのを忘れてましたわ🤣

 

フタをオープン‼️

f:id:kazenomata26:20211210204244j:image

ニンニクが転げ落ちてますが、あえて補正はしていません。

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20211210204336j:image

サラダをムシャムシャ🥗

 

ドレッシングは和風を選択

f:id:kazenomata26:20211210204400j:image

上部にはブロッコリーやコーン、下にはレタスや千切りキャベツなども入っています。

 

いずれの野菜もシャキシャキで美味しいです😊

 

それではメインのにんにく白髪ネギ牛丼いきましょうかね

f:id:kazenomata26:20211210204301j:image

まずはフライドにんにくから

f:id:kazenomata26:20211210204607j:image

おぉ…ホクホクで香ばしくて美味しいやつです😆

 

じゃがいも?ってくらいホクホク感がありまして、にんにく臭はほぼ皆無。

 

焼肉屋さんで食べるニンニクホイル焼きもそうですが、ニンニクって内側が空気に触れる前に火を通してしまえば独特の匂いを発しないと聞いたことがあります。

 

まあその辺は自己責任でお願いしますね🙇‍♂️

 

白髪ネギ

f:id:kazenomata26:20211210204927j:image

ブラックペッパー入りの塩ダレで仕上げてあります😊

 

この塩ダレ、さっぱり感が口の中にブワッと広がって来る感じでして、なかなか美味しいです😆

 

いつもの牛丼とは違った雰囲気を演出してくれるのがナイスです👍

 

白髪ネギのシャキシャキ感もまたイイネ👍

 

お肉と一緒にアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20211211083610j:image

シャキシャキ食感と牛肉の柔らかさ、この食感のアクセントがクセになりますね😆

 

購入してから30分くらい経っていたかと思いますが、それでもシャキシャキ感が消えていないのは流石の一言です👍

 

スプーンで

f:id:kazenomata26:20211211102905j:image

お肉、フライドにんにく、白髪ネギを一気に食べるという贅沢😍

 

プリッ、シャキッ、ほくっ…最高です‼️

 

ごはん

f:id:kazenomata26:20211211102756j:image

まあいつもと変わらないと言いますか、塩ダレが追加されたことによる変化は特に見られず。

 

この日はタレの具合も適度でいい感じでございました♫

 

ベニ

f:id:kazenomata26:20211211102927j:image
f:id:kazenomata26:20211211102924j:image

白髪ネギとも牛肉とも合う紅生姜、万能食材だと思うのはワタクシだけでしょうか?

 

このパターンもいいなぁ…😋

 

唐辛子でスタミナMAX🌶💪

f:id:kazenomata26:20211211121750j:image
f:id:kazenomata26:20211211121747j:image

ただでさえスタミナMAXなニンニクを唐辛子で最強アイテムに変身させるこの感じ、これもいいねぇ😊

 

これで一気にブースト‼️

 

最後まで美味しく味わいまして、無事に完食でございます🈳

 

そんな感じですき家さんのにんにく白髪ネギ牛丼を満喫いたしました😊

 

フライドにんにくのホクホク感、白髪ネギのシャキシャキ感、様々な食感を楽しむことができる素敵なトッピング牛丼でございました😆

 

期間限定商品ですので、気になった方は是非お近くのすき家へGO💨

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


人気ブログランキング