又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

サイゼリヤ イオン相模原店〜ランチ/ナスのミートソーススパゲティ/ミラノ風ドリア〜

f:id:kazenomata26:20190914133951j:image

イタリアンも大好き、風の又二郎です😃

 

とは言っても、イタリアンの経験値はゼロに近いです😅

 

それを踏まえてご覧ください🤣

 

今回訪れましたのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20190912082007j:image

サイゼリヤ イオン相模原店

 

最寄駅は古淵になります。

 

イオン相模原店の駐車場に併設される形で営業しています。

 

お昼ピーク時間前に入店。

 

ピーク前ですのですんなり通されまして着席。

 

メニューを眺めますが、最初に目に入ったランチメニューが気になって仕方ない🤔

f:id:kazenomata26:20190912082318j:image

 

グリル、パスタ、ドリアの3カテゴリーあり、全部で9種類、どれもコールスローサラダとスープバー付きです😊

 

「よし、全カテゴリーから1つずつ食べるぞ‼️」と意気込んでいると、妻から「常識の範囲でお願いします👹」と睨みつけられたのであえなく断念…😢

 

ということでオーダーは…

 

ランチ ナスのミートソーススパゲティ+ミラノ風ドリア+ドリンクバー

 

全部で¥909です。

 

これだけ頼んでも¥1000行かないんですからかなりお得です♫

…ランチメニュー×3は今度こっそりやろーっと🤣

 

そんなわけで恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20190913054829j:image

唐辛子フレーク、呼び出しボタン、紙ナプキン。

 

粉チーズやタバスコはドリンクバーのコーナーに置いてありました。

 

まあテーブルに置くとその分コストがかかりますし、炎上動画みたいなのを撮る脳みそがアレな連中への対抗策にもなるので、これはこれで仕方ないのかなーと🤔

 

まずはコールスローサラダが到着🥗

f:id:kazenomata26:20190913083321j:image

スープバーから持ってきたスープと並べてみた

f:id:kazenomata26:20190913083343j:image

彩り豊か👍

 

コールスローサラダは酸味が効いたキャベツのサラダ。

 

サッパリしているので、ムシャムシャ行けちゃいます👍

 

さて、料理が来るまでスープでも飲んで待ちましょう♫

f:id:kazenomata26:20190913055215j:image

 

何も入っていない、超シンプルなコンソメスープです。

 

スープバーのコーナーにブラックペッパーとオリーブオイルが置いてありますので、とりあえずブラックペッパーを入れてみました😊

 

味は…まあ見た目通りのシンプルな味というか…「何杯もおかわりして飲みたいものではない」とだけ言っておきましょう😅

 

さて、お料理到着‼️

f:id:kazenomata26:20190913083742j:image

なんかメニューと違うような…??

 

最初から粉チーズ装備なのね🤔

 

早速いただきます😋

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20190913083949j:image

f:id:kazenomata26:20190913084230j:image

 

しっかり芯が残る、所謂アルデンテな茹で上がり♫

 

混ぜるとこんな感じ

f:id:kazenomata26:20190913084210j:image

色が薄めに見えますが、底にミートソースが沈んでおりまして、混ぜるとしっかりトマトの香りと塩味が感じられて美味しいです👍

 

ナスは多くもなく少なくもなく、ひき肉はソースとともに底に沈んでました。

 

食べている途中でこちらも到着

f:id:kazenomata26:20190913084637j:image

ミラノ風ドリア

 

表面がしっかり焼かれていて美味しそう♫

 

早速食べてみると…

 

熱い‼️🔥

 

これはアツアツですので火傷に注意ですね⚠️

 

中に空気を入れて冷ましつつ食べます

f:id:kazenomata26:20190913084924j:image

中はこんな感じ。

 

ターメリックライスの上にホワイトソース、さらにその上にミートソースというラインナップ😊

 

この組み合わせ、間違いない旨さですよ👍

 

これで税込¥299ですから超お得ですよね😆

 

パスタの味変

f:id:kazenomata26:20190913085429j:image

卓上の唐辛子フレークをフリフリ🌶

 

思ったより辛さがあります🔥

 

入れすぎ注意ですな😅

 

そんなこんなで一気に完食🈳

f:id:kazenomata26:20190913090008j:image

 

サイゼリヤさん、安くて美味しいので気軽に利用できますね♫

 

次は「中食い」企画でもやろうかな?🤣

 

これからもお世話になります😊

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

サイゼリヤ イオン相模原店

相模原市南区古淵2-10-1

営業時間:11:00〜23:00

定休日なし(イオン相模原店の休館日に準ずる)

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング