又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【食べ放題】ニトリダイニング みんなのグリル 相模原店〜目玉焼きハンバーグ/サラダ&ライス&スープバー/ミネストローネ/おかわり自由〜

ご飯モリモリお腹いっぱい

f:id:kazenomata26:20230715195105j:image

ようこそお越しくださいました🤗

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁

f:id:kazenomata26:20230715195153j:image

ニトリダイニング みんなのグリル 相模原店

 

さんでございます。

 

我が家が大変お世話になっております「ニトリモール相模原」の一角にある洋食のお店でございます🍽️

www.kazenomata26.net

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20230715195346j:image
f:id:kazenomata26:20230715195341j:image
f:id:kazenomata26:20230715195352j:image
f:id:kazenomata26:20230715195349j:image
f:id:kazenomata26:20230715195344j:image

チキンステーキ、ハンバーグ、リブステーキ、ラムステーキが軸になっています。

 

そこに生姜焼き丼やらカレーやら。

 

チキングラタンは創業時からありますね😊

 

そんな感じで本日のオーダーは…

 

目玉焼きハンバーグ+サラダ&スープ&ライスバー

 

全部で¥1160です。

 

コンボとかも考えたんですが、なんとなくハンバーグが食べたいモチベーションだったもので😅

www.kazenomata26.net

 

卓上チェック✨

f:id:kazenomata26:20230715195752j:image

和風おろしステーキソース、オニオンステーキソース、わさび、塩、ブラックペッパー、タバスコ、爪楊枝。

 

色々豊富に取り揃えてありますが、個人的には醤油が欲しいかな?

 

まあ無いものは無いですし、あるものでどうにかする主義なのでね、はい。

 

まずはバーコーナーへ

f:id:kazenomata26:20230715200007j:image
f:id:kazenomata26:20230715200004j:image
f:id:kazenomata26:20230715200009j:image

名前の通りサラダ、ライス、スープがセルフで食べ放題となります。

 

ちなみに単品でライス、サラダ、スープをオーダーした場合も、こちらから一回だけ盛り放題という素晴らしいシステム😆

 

店員さんが後客様に話していたのを聞いておりましたらば、単品で山盛りに盛って子供とシェアしたりするのもアリなんだそうです😊

 

それでは今回もベジタブルファーストかましてまいりましょう🥕

f:id:kazenomata26:20230715200416j:image

f:id:kazenomata26:20230715200428j:image

キャベツ&ワカメのサラダを玉ねぎドレッシングでいただきます🥗

 

キャベツは少し乾いているものの、そんなに気にならないレベル👍

 

ワカメは生ワカメかな?

 

しっかり水溶性食物繊維を摂取いたしました💪

www.kazenomata26.net

 

スープ

f:id:kazenomata26:20230715200635j:image

この日のスープはミネストローネでした😊

 

ミネストローネが大好きなワタクシにはポイント高いですな😆

 

しっかりトマトが感じられ、具材もゴロゴロで美味しいです🍲

 

それからまもなくメインが登場

f:id:kazenomata26:20230715195056j:image

美味しそう😋

 

でもメニュー画像と比較するとなんだか違和感が💦

 

まあニトリさんのフライパン?を使っているんでしょうし、その辺は突っ込まないでおきましょう🤣

 

ベジタブルファーストの続きから

f:id:kazenomata26:20230715213406j:image

ブロッコリーをパクッと🥦

 

洋食にブロッコリーが合うのは何故なのでしょうか?

 

旨し👍

 

にんじんのグラッセ?

f:id:kazenomata26:20230715213502j:image

かなり甘かったのでグラッセと書きましたが、もしかしたら違うかも?

 

洋食偏差値の低さを露呈してしまいましたな🤣

 

目玉焼きをライスに移植

f:id:kazenomata26:20230715213554j:image

f:id:kazenomata26:20230715213603j:image

目玉焼きハンバーグにした理由はこれです🤣

 

だって目玉丼好きなんですもん🥰

f:id:kazenomata26:20230715213721j:image

とはいえ卓上に醤油がないため、最初は塩で、後半はオニオンステーキソースでいただきました😊

 

黄身がトロっトロでめちゃくちゃ美味しいやーつ🥰

 

速攻で1杯目のライスを完食してしまいました🤣

www.kazenomata26.net

 

ライス2杯目

f:id:kazenomata26:20230716155853j:image

食べ放題としてはまずまずのクオリティ♫

 

ハンバーグと一緒に楽しんでいきましょう😊

f:id:kazenomata26:20230716155929j:image

f:id:kazenomata26:20230716155941j:image

思った以上に高密度&ジューシー😆

 

お肉食べてる感がイイネ👍

 

ハンバーグ・オンザライス‼️

f:id:kazenomata26:20230716160127j:image

デミグラスソースとの相性もバッチリ👍

 

ライスが止まりません‼️

www.kazenomata26.net

 

ということでライス3杯目

f:id:kazenomata26:20230716160221j:image

最後は控えめに。

 

塩をかけてみた

f:id:kazenomata26:20230716160247j:image

withわさび

f:id:kazenomata26:20230716160342j:image

和テイストな味変もアリですね😊

 

ライスがどんどん進みます🍚

 

最後のハンバーグをパクッと

f:id:kazenomata26:20230716160439j:image

はい、無事に完食でございます🈳

 

ということで、ニトリダイニング みんなのグリルさんにて食べ放題を堪能してまいりました😊

 

¥390でライスもスープもサラダもおかわり自由になるというコスパの良さは見逃せませんよね😆

 

次回はカレーやグラタンに組み合わせてみようかな?🤣

 

ニトリモール相模原にお越しの際は是非、ニトリダイニング みんなのグリルさんに立ち寄られてみてはいかがでしょうか??

 

今日もお腹いっぱい✨

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

ニトリダイニング みんなのグリル 相模原店

相模原市南区大野台6-1-1

営業時間:11:00〜21:00

定休日なし?

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらから応援を送っていただけると嬉しいです⬇️😆

大盛り・デカ盛りランキング
大盛り・デカ盛りランキング

人気ブログランキングでフォロー