又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【大食い】ステーキガスト 相模大野店〜単品フルセット/サラダバー/ライス食べ放題/スープバー/カレー食べ放題/デザート/ランチタイム¥100引き/超オススメ〜

ステガでお肉を頼まないという選択

f:id:kazenomata26:20231101132024j:image

ようこそお越しくださいました🤗

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁

f:id:kazenomata26:20231101132051j:image

ステーキガスト

相模大野店

 

さんでございます。

www.kazenomata26.net

 

国道16号線の鵜野森交差点付近、横浜方面車線沿いにあるお店です🥩

 

その名の通りスカイラークさんのステーキ業態でございまして、毎月29日前後にはお肉の食べ放題なんかもやられております😊

 

今回はお肉食べ放題ではないものの、通常提供されている食べ放題にてお腹を満たしてみようという感じの記事でございます。

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20231101132358j:image
f:id:kazenomata26:20231101132352j:image
f:id:kazenomata26:20231101132355j:image

全メニューをご紹介するのは難しいため、とりあえずランチメニューとピックアップメニューを掲載させていただきます🙇‍♂️

 

全てのメニューは公式サイトからご確認くださいませ🙇‍♂️

 

ランチメニューは日替わりで提供されておりますが、¥1000以下でライス&パン&スープが食べ放題という素晴らしいセット👍

 

そしてそして、少し前に話題になりましたワンコインハンバーグは現在も提供されております😊

 

追加ハンバーグが1枚¥100というバグった値段設定が魅力ですよね😆

 

これを鬼のように追加するってのもやってみたい所ですが、今回はこれ狙いでやってきた次第でございます⬇️

f:id:kazenomata26:20231101132721j:image

単品フルセット

 

お値段¥900(平日ランチタイムのみ¥800)でございます。

 

セット内容

f:id:kazenomata26:20231101132815j:image

各種お肉メニューにセットを追加することで、食べ放題を利用することが可能です🉑

 

「ライス・スープバーセット」をはじめ、組み合わせによって値段が変わる食べ放題セットが用意されております😊

 

ちなみに平日ランチタイムは各セットとも¥100引きとなりますので、かなりお得に食べられるんじゃないかと思います👍

 

今回オーダーしました単品フルセットは、一番下の段にあります「フルセット」を単品でオーダーしただけの話でございまして、お肉を頼まなくとも食べ放題を満喫できるという、なんともリーズナブルなセットとなっております😆

www.kazenomata26.net

 

食べ放題コーナー全景

f:id:kazenomata26:20231101133237j:image

手前からパン、カレー、ライス、デザート、ソースバー、サラダバーという配列。

 

画像は撮りませんでしたが、画像の左側奥の方にスープバーもあります。

 

オーダーが完了しますと食べ放題をスタートしていいそうなので、早速取りに行ってきましょう😊

 

サラダバー

f:id:kazenomata26:20231101133915j:image

全部ご紹介するのが難しいほど、めちゃくちゃ豊富なラインナップがお出迎え😆

 

ワタクシが大好きなワカメまであります👍

 

当然のことながらベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20231101134057j:image

f:id:kazenomata26:20231101134047j:image

千切りキャベツ&ワカメ、大根&ブロッコリーという組み合わせ。

 

ドレッシングはキャベツの方がタマネギドレッシング、大根の方はソースバーにありました柚子ポン酢をチョイス👍

 

ワカメの水溶性食物繊維と、大根に含まれるジアスターゼ(消化酵素)によって無敵の胃袋を獲得💪

www.kazenomata26.net

 

さあて、メインイベントいきましょうか✨

 

カレー

f:id:kazenomata26:20231101132024j:image

ステーキガストさんの食べ放題といったらカレーですよね😆

 

この日のカレーは「むさしのブラックカレー」とのこと🍛
f:id:kazenomata26:20231101134658j:image

いや、これが驚くほど激ウマなんですわ😆

f:id:kazenomata26:20231101135106j:image

どろっと粘度高めなルーは、めちゃくちゃコクのある味わい👍

 

もちろんライスとの相性バッチリでございます🥰

 

微妙にスパイシーな感じもありますが、お子さんとかでも食べられるレベルなんじゃないかと思います😊

 

これはハマってしまいそうです😆

 

ということで、速攻でおかわり🍛

f:id:kazenomata26:20231101135816j:image

盛り付けが下手くそ過ぎて、店員さんにご迷惑をおかけしてしまいました🙇‍♂️

 

どうやったら大きく盛れるんだろう?なんてことを研究しておりましたら、カレーが溢れ出してしまう事態に💦

 

カレーコーナーにあったカレー用スパイスを投入して食べましたが、これがなかなかの辛さでございまして、気をつけて投入しないと大変なことになりそうです😅

www.kazenomata26.net

 

カレーおかわりwithコーン

f:id:kazenomata26:20231101140338j:image

サラダバーからコーンをトッピング🌽

 

ちょい足しに思えるかもしれませんが、これが意外とイイんです😆

 

食感のアクセント、コーンの甘さ、とにかくコクのあるカレーに合うんです✨

 

ちょっとブレイク

f:id:kazenomata26:20231101140834j:image

ライス、ひじき煮、ワカメスープ。

 

いきなり和定食の雰囲気を醸し出しているわけですが、むしろ食べ放題でこのセットが楽しめるということが素晴らしいと思います😊

 

ひじき煮はちょっとしょっぱめですが、おかげでライスが進む進む💪

 

ワカメスープは優しめの味付けですが、特に不満はありません。

 

カレーwithポテサラ

f:id:kazenomata26:20231101141426j:image

そういえばポテトサラダがあったことを思い出しまして、カレーにトッピング👍

 

マヨネーズ仕立ての味付けがカレーの美味しさを引き立てます💪

f:id:kazenomata26:20231101141603j:image
f:id:kazenomata26:20231101141606j:image

旨し‼️

www.kazenomata26.net

 

またもやブレイクタイム

f:id:kazenomata26:20231101141631j:image

ステーキソースを試してみたくてですね、ライスを挟むパターンでございます。

 

トマトガーリックソースをライスと一緒に食べてみますと、トマトの酸味があっさりしすぎていてライスには合わないかな?

 

トマト風味の野菜スープは美味しいです😋

 

再びカレー

f:id:kazenomata26:20231101144904j:image

カレーの味が忘れられなくてですね、ここで予定外のおかわり🤣

 

最後はデザートいきますか

f:id:kazenomata26:20231101145046j:image

f:id:kazenomata26:20231101145109j:image

まずはコーヒーゼリーから。

 

プルンと硬めなゼリーにしっかりコーヒーの風味☕️

 

かなり本格的でこれまたビックリ‼️

 

杏仁豆腐&みかん

f:id:kazenomata26:20231101145223j:image

みかんは缶詰と思われるシロップ漬け。

 

杏仁豆腐はクリーミーながらさっぱりしていて美味しいです😋

 

このほかに子供が残したプリンを食べましたが、かなり濃厚&甘さ強めでめちゃくちゃ美味しかったです😆

 

そんな感じで一気に完食でございます🈳

 

ということで、ステーキガストさんの食べ放題を満喫させていただきました😋

 

カレー×5、サラダ×2、ライス単品×2、スープ×2、デザート×3ということで、改めて見ると食べ過ぎでございますな🤣

 

お肉と組み合わせて食べ放題を楽しむもよし、単品フルセットで食べるもよし、お好みの形で食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

今日もお腹いっぱい✨

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

ステーキガスト 相模大野店

相模原市南区鵜野森2-2-6

営業時間:11:00〜23:30 ※土日祝10:00〜

定休日なし

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらから応援を送っていただけると嬉しいです⬇️😆

大盛り・デカ盛りランキング
大盛り・デカ盛りランキング

人気ブログランキングでフォロー