又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【おかわり自由】とんかつ かつ泉 イオンモール座間店〜ロースカツ定食 中/大食い/唐揚げ〜【ご飯、味噌汁、キャベツ】

f:id:kazenomata26:20200201140756j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

風の又二郎です。

 

「食べ放題」とか「おかわり自由」という言葉を見るとワクワクしてしまうのはきっと私だけではないはず🤣

 

そんなわけで今回はおかわり自由なとんかつ屋さんに行った時のお話。

 

この日はイオンモール座間へ。

 

レストランで何か食べようということになりまして、向かったのはこちら💁‍♂️

 

とんかつ かつ泉

 

さんであります。

※店頭画像失念…😢

 

休日ディナーの時間でしたが待ち時間なくすんなり入店😊

 

テーブル席に座りオーダーをば。

 

今回のオーダーは…

 

ロースカツ定食 中

 

であります。

 

トンカツのサイズが並から大まで選べるのは嬉しいですね😊

 

その代わりお値段も…ですがね🤣

 

時間がかかりそうなので、恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20200131045738j:image

ソース、青じそごまドレッシング、塩、からし、つまようじ

 

個人的にトンカツは醤油派なんだけどなぁ🤔

 

店員さんに言えば出してくれるっぽいですが。

 

こちらのお店ですが、ご飯と味噌汁、さらにキャベツがおかわり自由なんです😆

f:id:kazenomata26:20200131050204j:image

原価高騰の昨今において、これはありがたいサービスですね👍

 

そうこうしているうちに到着‼️

f:id:kazenomata26:20200131050028j:image

美味しそう😋

 

では早速…いただきまーす🍽

 

いつでもどこでもベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200131050439j:image

青じそごまドレッシングをかけて食べます。

 

新鮮でみずみずしいキャベツ😊

 

量は少なめですがそこはお代わりすれば問題なし‼️

 

そんなわけで速攻食べ終わっておかわり〜🤣

f:id:kazenomata26:20200131050622j:image

さてメイン行きましょうかね

f:id:kazenomata26:20200131115939j:image

そこそこ厚さのあるロース肉はしっかり火が通っていますが決して固くはない、なんとも絶妙な加減です👍
f:id:kazenomata26:20200131115934j:image

衣サクサク、脂身じゅわ〜😍

 

もう…最高の一言です😆

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20200131120205j:image

ふっくら炊かれたご飯は甘みも感じられて美味しいです😊

 

ご飯だけでも充分楽しめます。

 

なもんで速攻食べ終わっておかわり〜‼️

f:id:kazenomata26:20200131120342j:image

おっと、ついでに味噌汁もおかわりお願いします✨

f:id:kazenomata26:20200131120435j:image

具は油揚げ、ワカメ、ネギ。

 

こう言っては失礼かもしれませんが、意外にも出汁が効いていて美味しいです😊

 

ご飯3杯目🍚

f:id:kazenomata26:20200131194103j:image

ソースをかけたトンカツを乗せてセルフソースカツ丼♫

 

なかなかいい組み合わせですね👍

 

そんなこんなで食べ進めますが、ここで子供の残したヒレカツとご飯、妻の残したご飯と同行者の残した唐揚げ3個がまさかのキラーパス🤣

f:id:kazenomata26:20200131194402j:image

大きめの唐揚げでサクサク♫

 

醤油味も絶妙でなかなか美味しいです😆

 

最後のキラーパスが結構ボリューミーでしたがなんとか完食🈳

f:id:kazenomata26:20200131194550j:image

トンカツは美味しい‼️それを再認識させてくれる一品でした😆

 

おかわり自由はなかなかのコスパだと思います👍

 

是非また行きたいところです😋

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

かつ泉 イオンモール座間店

神奈川県座間市広野台2-10-4  イオンモール座間2F

営業時間:11:00〜22:00(LO21:30)

定休日なし(イオンモール座間の休館日に準ずる)

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報や寄稿の依頼などは、コメント欄またはお問い合わせフォームよりお願いいたします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング