又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

中村丼兵衛@イオン相模原店〜温玉甘酢唐揚げ丼/そばセット/フードコート/オススメ〜

f:id:kazenomata26:20200309205844j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

風の又二郎です。

 

この日は買い物やら何やらでバタバタ…😵

 

しかも夕方からは妻の実家に行かなければならず、これまた忙しい…💦

 

ということで、買い物途中でのランチとなりました。

 

古淵にあるイオン相模原店のフードコートにてランチです😊

 

まあ何度かご紹介しているので詳しい説明は省略しますが、チャーハンのお店が撤退するなど、お店のラインナップが少し変わりました。

 

ちょっと寂しくなったお店の中からチョイスしましたのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200308141029j:image

中村丼兵衛

 

さんであります。

 

以前にもご紹介しています⬇️⬇️⬇️

www.kazenomata26.net

 

少し前に通りかかった際、気になるPOPを見つけたんです😊

 

それがこちら

f:id:kazenomata26:20200308141236j:image

右側の「温玉甘酢唐揚げ丼」であります‼️

 

甘酢ソースと唐揚げの組み合わせは言うまでもないでしょ〜ってことでオーダー✨

 

こちらをもらい、先に戻ります。

f:id:kazenomata26:20200308141426j:image

さほど待たずに音楽が鳴り、再びカウンターへ。

f:id:kazenomata26:20200308141513j:image

温玉甘酢唐揚げ丼+そばセット

 

¥740です。

 

これは美味しそうなビジュアル😍

 

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200308205303j:image

唐揚げの下に敷かれたキャベツをムシャムシャ♫

 

少量なのであっという間に食べ終わりました🤣

 

唐揚げ

f:id:kazenomata26:20200308205438j:image

前回記事でこちらの唐揚げの美味しさはレポート済みです😊

 

今回はちょっと過加熱気味ながら、前回感じた通りの美味しさでして「これぞ唐揚げ」といった味わい😆

 

これがワタクシにはドストライクなんですよね〜😊

 

タレのかかった部分

f:id:kazenomata26:20200309131235j:image

タレの味付けは甘酢ネギ醤油ダレみたいな感じ😊

 

甘酢ダレは良い意味で控えめな味付けでして、唐揚げそのものの美味しさを壊さないように工夫されています👍

 

温玉とろ〜り♫

f:id:kazenomata26:20200309131427j:image

唐揚げ&ごはんとともに

f:id:kazenomata26:20200309131457j:image

温玉と唐揚げの組み合わせが絶妙😆

 

サクッとした唐揚げの食感に温玉のとろ〜り感…思い出しただけでも空腹になります😋

 

たくあん

f:id:kazenomata26:20200309132400j:image

これがまた良い仕事するんですよね〜👍

 

お蕎麦

f:id:kazenomata26:20200309132444j:image

揚げ玉と唐辛子はカウンター横からセルフで投入‼️

 

プラス¥100ですから流石に具はほぼ乗っていませんが、¥100で蕎麦がセットにできるというのはなかなかのコスパだと思います😊

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200309135739j:image

かなり細めのお蕎麦で、香りはそこそこ。

 

まあ悪くないと思います😊

 

そして今回驚いたのはおつゆ。

 

開店当初に比べてだいぶ進化しています👍

 

和風出汁ガッツリ、そこに醤油がビシッと効いていて満足度高いです😆

 

開店当初は味付けが薄くのっぺりとした印象でしたので、これは素晴らしいことです‼️

 

そんなこんなでお蕎麦をサクッと完食し、唐揚げ丼も最後の一口。

f:id:kazenomata26:20200309140140j:image

名残惜しくもこいつを口に運んで…

f:id:kazenomata26:20200309140200j:image

完食🈳

 

中村丼兵衛さんの美味しい唐揚げを使った丼モノは間違いない一品です😊

 

お蕎麦も非常に進化していて、ますますこちらのお店が好きになりました😍

 

客入りが寂しいイオン相模原店のフードコートですが、是非とも末長く頑張って欲しいものです‼️

 

次は厚切りカツ丼いってみようかなぁ😋

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

中村丼兵衛 イオン相模原店

相模原市南区古淵2-10-1  イオン相模原店1F フードコート内

営業時間:9:00〜21:00(LO20:30)

定休日:イオン相模原店の休業日に準ずる

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSにてシェアしていただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️