又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【店舗限定】伝説のすた丼屋 アリオ橋本店〜超鬼盛りすたみな唐揚げ丼/特製ソース付き/唐揚げ13個/唐揚げ増量サービス/毎月14日限定〜

知られざるサービスデー

f:id:kazenomata26:20230814152131j:image

ようこそお越しくださいました🤗

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁

f:id:kazenomata26:20230814152237j:image

伝説のすた丼屋

アリオ橋本店

 

さんでございます。

www.kazenomata26.net

 

本日は知られざるサービスデーをご紹介したいと思います。

 

それがこちらです⬇️

f:id:kazenomata26:20230814152347j:image

14日はジューシーの日

唐揚げ1個増量

 

ということで、たしかに毎月29日の肉の日はかなり認知度が高いんじゃないかと思いますが、毎月14日にもこんなサービスをやっていたなんて…😆

 

ちなみにこちらは店舗限定とのことですので、詳細を知りたい方は公式HPをご覧くださいませ🙇‍♂️

sutadonya.com

 

対象はすたみな唐揚げ定食、すたみな唐揚げ丼、すたみな唐揚げカレーのいずれかとのことですので、本日はこちらをオーダー💁‍♀️

 

超鬼盛りすたみな唐揚げ丼

 

¥1230でございます。

f:id:kazenomata26:20230814194454j:image

えー、今回は飯増しにしないの?という声が遠くから聞こえてきましたので言い訳しておきますと、妻のすた丼と一緒にオーダーした関係で、自分の飯増しを頼むのを忘れていたというオチでございます🤣

 

本日のカロリーリセットドリンク🥤

f:id:kazenomata26:20230814194521j:image

アリオの中にありますイトーヨーカドーさんで購入してきたおーいお茶の濃い茶。

 

スーパーマーケット併設のフードコートですと、こういうことが合法的に可能なので非常に助かります😊

 

なんたって自販機の半分くらいの値段で買えますからね♫

 

それから間もなくベルが鳴りまして、着丼のお時間となりました🍚

f:id:kazenomata26:20230814194810j:image

ほう、なかなかゴツイやつが来たんでないの??

 

唐揚げマウンテン⛰️

f:id:kazenomata26:20230814194832j:image

これは食べ応えがありそうです😋

 

では早速…いただきまーす🍽️

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20230814194909j:image

唐揚げの影にそっと盛られたキャベツをムシャムシャ🥬

 

カウンター横で醤油をひと回しかけております。

 

見た目以上に量があって嬉しい誤算☺️

 

これで唐揚げを受け入れる準備が整いました‼️

 

すたみな唐揚げ

f:id:kazenomata26:20230814195035j:image

すた丼のタレで仕込まれた唐揚げだそうです。

 

そんなの絶対美味しいに決まっているわけで、しかもワタクシ好みの衣ガリガリ系なやつ🥰

 

味付けもどちらかといえば薄いかな?くらいな感じで非常に食べやすいですね👍

 

たくさん食べるにはもってこいですな♫

www.kazenomata26.net

 

特製タレ

f:id:kazenomata26:20230814195235j:image

ガッツリニンニク風味に醤油系の強い味付けときましたら、早い話すた丼のタレってことですよね??

 

とりあえず唐揚げをディップ

f:id:kazenomata26:20230814195351j:image

かなり強い味付けに変化しますね。

 

味変アイテムとしてディップしながら食べるか、上からかけてしまうか、迷った結果こうなりました⬇️

f:id:kazenomata26:20230814195447j:image

上から行ったったーーー🤣

 

全体にニンニクのいい香りが一気に広がります😊

www.kazenomata26.net

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20230814195917j:image

デフォルトでもそこそこボリュームがあります💪

 

前半は唐揚げを食べ進めましたが、予想通りご飯とのバランスがアレだったことを報告しておきます😅

 

やはり飯増しにすべきでした💦

 

豆板醤

f:id:kazenomata26:20230814200141j:image

特製ソースの存在を忘れて大量に取ってきてしまった豆板醤🔥

 

とはいえ唐揚げともご飯とも相性バッチリです👍

f:id:kazenomata26:20230814200302j:image

強い味付けがより強調されまして、後半はそっちで苦戦しはじめます💦

 

そんな時はたくあん

f:id:kazenomata26:20230814200411j:image

とても甘く感じるほど、たくあんの存在がありがたいものになりました😊

 

そして味噌汁

f:id:kazenomata26:20230814200512j:image

具材はワカメのみ?

 

インスタントっぽい味なのに、すた丼屋さんのメニューと合わせると超絶美味しく感じるのはなぜでしょう??

 

マヨネーズをディップ

f:id:kazenomata26:20230814200715j:image

強い味付けを緩和してくれますな😊

 

さあ最後のひと口

f:id:kazenomata26:20230814200849j:image

多少飽きが来ましたが、それでも最後まで美味しく完食でございます🈳

f:id:kazenomata26:20230814201003j:image

ざっと数えたところですと、唐揚げは全部で13個でした🤣

 

ちなみにこの後、妻が残したすた丼の3分の1が回ってきたことを追記しておきたいと思います😅

 

ということで、伝説のすた丼屋さんの唐揚げ増量デーに参戦してまいりました😊

 

普段を知らないので、増えたのか増えていないのかよく分かりませんが、とりあえず唐揚げをたくさん食べられたなってのは分かりました🤣

 

衣ガリガリ系で美味しいすたみな唐揚げ、是非とも毎月14日は唐揚げ系メニューをガッツリ堪能されてみてはいかがでしょうか??

 

今日もお腹いっぱい✨

 

伝説のすた丼屋さんのサービスに感謝しつつ…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

伝説のすた丼屋 アリオ橋本店

相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1F フードコート内

営業時間:10:00〜22:00(LO21:30)

定休日なし(アリオ橋本の休館日に準ずる)

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらから応援を送っていただけると嬉しいです⬇️😆

グルメランキング
グルメランキング

人気ブログランキングでフォロー