又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

なか卯 座間相武台店〜鶏唐丼 豪快盛/サラダ・みそ汁セット/唐揚げ5個/甘辛タレ/ごはん大盛/ゼンショー〜

魅惑の豪快盛

f:id:kazenomata26:20231002172237j:image

ようこそお越しくださいました🤗

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁

f:id:kazenomata26:20231002172347j:image

なか卯 座間相武台店

 

さんでございます。

 

小田急線・相武台前駅から徒歩数分、県道51号線沿いにあります。

www.kazenomata26.net

 

券売機

f:id:kazenomata26:20231002172502j:image

タッチパネル式につき、全メニューをご紹介するのは困難でございます😓

 

従いまして、全メニューをご覧になりたい方は公式サイトからご確認をお願いします🙇‍♂️

 

和風ぼっかけカレーが美味しそうですが、今回はこれ一択‼️

 

鶏唐丼+豪快盛+サラダ・みそ汁セット

 

全部で¥1130でございます。

 

無事にオーダーを済ませまして、恒例の卓上チェック✨

f:id:kazenomata26:20231002172727j:image

紅生姜、爪楊枝、唐辛子、山椒、醤油。

 

そっか、牛丼なんかもメニューにあるんですよね😊

 

それ用のラインナップかと思われます。

 

カロリーリセットドリンクはありませんが、なか卯さんでは冷たい緑茶を出してくださるので、何も頼まなくてもカロリー調整ができてしまいます😆

www.kazenomata26.net

 

それから間もなく着丼でございます🐓

f:id:kazenomata26:20231002172920j:image

おぉ、たしかに豪快だぜ😆

 

どデカい唐揚げが目を引きます👀

f:id:kazenomata26:20231002180721j:image

それでは早速…いただきまーす🍽️

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20231002180758j:image

f:id:kazenomata26:20231002180810j:image

セットのサラダをムシャムシャ🥗

 

ドレッシングは青じそを選択。

 

内容はレタス、パプリカ、コーンの3種類。

 

青じそドレッシングの爽やかな味わいが絶妙に合う印象を受けましたね😆

 

これで豪快盛りと向き合う胃袋が完成いたしました😎

 

それでは唐揚げ行っちゃいましょう

f:id:kazenomata26:20231002181021j:image

1個がとにかくデカい‼️

 

豪快にかぶりついてみますと、衣はワタクシ好みのガリガリ系😆

 

そして中は非常にジューシーで超〜柔らかいやつ🥰

f:id:kazenomata26:20231002181139j:image

生姜やニンニクが使われているのかな?

 

味付けは強くないのにパンチがある仕上がりに感じます👍

 

これはめちゃくちゃ美味しいです😋

 

単品で買って帰ろうか本気で迷いました😆

www.kazenomata26.net

 

ごはん

f:id:kazenomata26:20231002181402j:image

刻み海苔と浅葱がかけられています。

 

タレは甘めでごはんにも唐揚げにも合います😊

 

通常の大盛の量なのでそこまでのデカ盛り感はありませんが、まあ普通にお腹いっぱいになれるくらいの量かな?

 

唐揚げと一緒に

f:id:kazenomata26:20231002181656j:image

ジューシーな唐揚げはごはんにも良く合います👍

 

唐揚げを齧ってごはんをかきこむ、この幸せな時間は何物にも変え難いものがありますよね😆

 

みそ汁

f:id:kazenomata26:20231002181817j:image

具は油揚げ、茄子、ネギ。

f:id:kazenomata26:20231002181842j:image

うどんが美味しいなか卯さんらしく、出汁が効いた味わいが沁みます🥰

 

具は季節によって変わるのかな??

 

さてさて、気がつけば唐揚げも残り1個に💦

f:id:kazenomata26:20231002182006j:image

山椒をパラリ

f:id:kazenomata26:20231002182032j:image
f:id:kazenomata26:20231002182029j:image

唐辛子もいいですが、山椒もベストマッチですな😆

 

ジューシーさの中に痺れる辛さ、これは堪りません👍

 

最後は紅生姜丼にて

f:id:kazenomata26:20231002182138j:image

はい、一気に完食でございます🈳

f:id:kazenomata26:20231002182205j:image

ということで、なか卯さんの鶏唐丼を豪快盛にて食べてまいりました😊

 

めちゃくちゃ大きくてジューシーな唐揚げが最高に美味しくて、ごはんが止まらなくなります‼️

 

豪快盛なのかどうかは皆さまの感じ方次第ですが、少なくともお腹いっぱいになれるのは間違いありませんので、是非なか卯さんの鶏唐メニューを召し上がってみてはいかがでしょうか??

 

本日も素晴らしいグルメとの出会いに感謝✨

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

なか卯 座間相武台店

神奈川県座間市相武台1-4500-3

24時間営業

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらから応援を送っていただけると嬉しいです⬇️😆

グルメランキング
グルメランキング

人気ブログランキングでフォロー