又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

すき家 ボーノ相模大野店〜牛丼大盛ランチセット/味噌汁/サラダ/生玉子/毎日ランチ実施〜

すき家のランチがお得♫

f:id:kazenomata26:20201115204615j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日は仕事終わりにランチ。

 

テキトーに済ますか〜っということで向かいましたのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20201115204149j:image

すき家 ボーノ相模大野店

 

さんであります。

 

えー、あらかじめお断りしておきますが、今回はキング牛丼チャレンジの回ではありません🤣

 

こっそり大食いから身を引いた今となっては、キング牛丼チャレンジを継続するモチベーションじゃないと言いますか…😥

 

また余裕ができたら再開しようかと思っております。

www.kazenomata26.net

 

そんなわけで今回はずっと気になっていたこれをオーダー⬇️

f:id:kazenomata26:20201115213522j:image

ランチセット

 

であります。

 

ランチセットと言いながら、平日のみではなく毎日実施されているようです。

 

だもんで、休日だったこの日も普通に頼めてしまったというわけ😊

 

ランチセットの内容は、牛丼にサラダと味噌汁、生玉子というラインナップ👍

 

そんな感じでオーダーは…

 

牛丼大盛ランチセット

 

¥600です。

 

通常より¥110もお得となれば頼みますよね♫

 

まあ普通に牛丼が食べたい気分だったってのもありますけどね🤣

 

店内では何やらトラブルの予感ですが、とりあえず変人クレーマーは地獄に堕(以下略)

 

そんなことを考えているうちに着丼

f:id:kazenomata26:20201116051235j:image

久々に見る茶色いビジュアル♫

 

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20201116051336j:image

ドレッシングは和風をチョイス♫

f:id:kazenomata26:20201116051345j:image

シャキシャキ、フレッシュなサラダがイイネ🥗👍

 

個人的に、すき家さんのサラダにはブロッコリーが入っているので好きなんです😊

f:id:kazenomata26:20201116051354j:image

速攻で食べ終えてメイン行っちゃいましょうかね

f:id:kazenomata26:20201116051600j:image

これですよ、これ‼️

 

この甘辛い味付けがなんとも絶妙👍

 

キング牛丼チャレンジをやっていた頃はしょっぱかったり、甘かったり、日によってブレを感じましたが、この日はなんとも絶妙な味付けで美味しいです😆

 

タマネギがシャキ気味だったのも印象的😊

 

スプーンが常備されているのもすき家さんの良いところ👍

f:id:kazenomata26:20201116114252j:image

汁が多めだったとしても食べやすいですしね♫

 

生玉子

f:id:kazenomata26:20201116114348j:image

牛丼に生玉子ってあまり使わないんですが、どう食べるか悩んだ結果そのまま丼に投入することに。

f:id:kazenomata26:20201116114442j:image

f:id:kazenomata26:20201116114453j:image

f:id:kazenomata26:20201116114521j:image

うんうん、まろやかで悪くないですね👍

 

何よりお肉との相性がバツグンでございます😆

 

紅生姜

f:id:kazenomata26:20201116114555j:image

この組み合わせを考えた人は天才だと思います👍

 

牛肉の甘辛さと紅生姜の爽やかな香りがめちゃくちゃ合いますね😆

 

まあ今日はキングじゃありませんから、あっという間にここまで来ました🤣

f:id:kazenomata26:20201116114715j:image

ひと口でパクッと行きまして…

f:id:kazenomata26:20201116114758j:image

完食🈳

 

というわけで、すき家さんのランチを堪能いたしました😊

 

時間帯限定とはいえ、このお値段はかなりお得なんじゃないかと思います👍

 

JAFのクーポンなどを持っていればさらにお得に食べられますしね♫

 

ということで、牛丼が食べたいモチベーションになった際は是非すき家さんのランチ、いかがでしょうか?

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

すき家 ボーノ相模大野店

相模原市南区相模大野3-3-2-203(ボーノ相模大野内)

24時間営業

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️