又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

箱根そば 喜多見店〜肉そば/単品かき揚げ天/駅そば/小田急レストランシステム〜

腹が減ったら箱そばへ‼️

f:id:kazenomata26:20210426162130j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20210426161556j:image

箱根そば 喜多見店

 

さんであります。

www.kazenomata26.net

 

場所は小田急線・喜多見駅から下り線の線路に沿って狛江方向に進んだところ。

 

線路の高架下を活用した店舗です✨

 

もうお腹が空きまくってましてね…たまらず飛び込んだ次第でございます🤣

 

店頭のメニュー

f:id:kazenomata26:20210426161716j:image

…ちょっと写り込んでますね🤣

 

手揚げのかき揚げが自慢らしく、メニューの先頭はかき揚げそば。

 

入って右側の券売機にて食券を買いカウンターに提出するスタイルです😊

 

本日のオーダーは…

 

肉そば+単品かき揚げ天

 

全部で¥570です。

 

お肉もかき揚げも両方食べたくなっちゃいましてね、箱そばでは珍しい組み合わせオーダー😎

 

平日16:00ごろの到着で先客2名、後客3名。

 

なかなかの集客でちょいとビックリ🤣

 

そばを茹でるのに時間がかかるそうなので、席を確保しまして恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20210426162400j:image

唐辛子のみ🌶

 

カウンターにもちょこちょこ調味料が置いてありますので、他の調味料を欲したらカウンターに行きましょう🤣

 

パーテーション
f:id:kazenomata26:20210426162355j:image

消毒
f:id:kazenomata26:20210426162352j:image

この辺りは色々と充実していますね。

 

さりげなくパーテーションが箱そばデザインなのがイイネ😆

 

そんなことをしているうちに呼び出しが🍜

f:id:kazenomata26:20210426162130j:image

美味しそう😋

 

かき揚げは別皿なんですね

f:id:kazenomata26:20210426162846j:image

もうね、訳あって腹ペコですから早速いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20210426162742j:image

ワカメをムシャムシャ♫

 

ワカメにはやせ(以下略)

 

お肉

f:id:kazenomata26:20210426162824j:image

甘辛く味付けされた豚バラ肉?

 

これがまた美味しいんですよ😆

 

ご飯に乗っけて食べたくなるような味でもあり、お蕎麦によく合うような味でもあり、この絶妙な加減がイイネ👍

 

つゆ

f:id:kazenomata26:20210426163035j:image

出汁感弱めながら、醤油のいい香りがフワッと感じられます♫

 

やっぱり箱そば好きだなぁ…😆

 

お蕎麦アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20210426163209j:image

細めの蕎麦。

 

香りはそこまででもありませんが、ツルッとした食感と喉越しがいい感じ♫

 

いかんせんお腹空きまくってるもんで、ズバズバと一心不乱に啜ります🤣

 

かき揚げ天

f:id:kazenomata26:20210426191804j:image

この分厚くてドデカイかき揚げ、どうでしょう??😆

 

まずはそのまま食べてみると、コールドながらもサクサクなやつ👍

 

これは乗っけちゃうのが正解かな?

f:id:kazenomata26:20210426192027j:image

うむ、いい感じ♫

 

温かいつゆの中で徐々に食感が変化していくのも、かき揚げそばの魅力ですよね😊

 

少しずつ崩しながら食べて行きます

f:id:kazenomata26:20210426193304j:image

アブラが溶け出していく感じもイイネ👍

 

お肉と一緒に麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20210426193504j:image

甘辛いお肉とかき揚げのアブラがいい感じにマッチします😆

 

唐辛子で味変

f:id:kazenomata26:20210426193620j:image

かき揚げにもお肉にもつゆにも全てに対応する万能調味料、それが唐辛子😎

 

ピリッとした刺激で一気にスピードアップしまして、サクッと完食🈳

 

そんな感じで、お腹が減りすぎて箱根そばさんに飛び込んだお話でございました🤣

 

醤油の香りが非常によく、出汁感弱めながらも大いに満足できる一杯でございます♫

 

サクッと立ち寄れる駅そば、中でも箱そばはオススメですので是非見つけた際は寄ってみてください👍

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

箱根そば 喜多見店

東京都世田谷区喜多見9-2-35 小田急マルシェ喜多見(小田急線ガード下)

営業時間:9:00~20:00

定休日なし

駐車場なし

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆