又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【食べ比べ】ファーストキッチン ニトリモール相模原店~ベーコンエッグバーガー/UMAMIチキン竜田サンド/てりやきバーガー/チーズバーガー/大食い~

f:id:kazenomata26:20190618083823j:image

こんにちは😃風の又二郎です‼️

 

皆さんはハンバーガー、どちらのブランドがお好きですか??

 

マック?モス?バーガーキング?ロッテリア??

 

それぞれ違った良さがありますよね😊

 

ワタクシ、ハンバーガーというものをあまり食べないんですが、年に数回だけ無性に食べたくなる時があるんです😎

 

そんなわけで今回は、ハンバーガー欲を満たすために欲張りな食べ方をしたお話。

   

この日、仕事帰りに妻と待ち合わせ。

 

指定場所が…

f:id:kazenomata26:20190618045046j:image

ニトリモール相模原

 

最寄駅は横浜線の古淵🚃

 

駅から徒歩10分くらいでしょうか。

 

その3Fにあるフードコートでランチです😊

 

以前、幸楽苑の食べ比べ記事でも訪れています⬇️

 

今回はどちらのお店にしようかと考えていましたが、なんだか無性にハンバーガーが食べたい気分😆

 

そんなわけで今回は

f:id:kazenomata26:20190618045405j:image

ファーストキッチンさんに決定‼️

 

メニュー撮り忘れましたので、詳しくは公式HPをご覧ください😅

   

フードコート全体はガラガラですが、こちらのお店だけは列ができるほどの混雑ぶり。

 

ということで、列に接続します✨

 

数分の待ち時間でカウンター前へ。

 

オーダーは…

 

ベーコンエッグバーガー+UMAMIチキン竜田サンド+てりやきバーガー+チーズバーガー+フレーバーポテトLサイズ

 

妻のクーポンを使ったので、合計で¥1620です。

 

今回も迷ったら全部食べる‼️でキメてみました😎

 

ちなみにフレーバーポテトは何種類かの中から選ぶことができ、今回はジャガバタ味にしました😊

 

オーダーから出来上がりまではカウンターで待ちます。

   

さて、出来上がりましたので席に戻りましょう🍔

 

並べてみました

f:id:kazenomata26:20190618170132j:image

いい眺め♫

 

早速…いただきます😋

 

まずは定番のチーズバーガーから。

f:id:kazenomata26:20190619074906j:image

ちなみにチーズバーガーとハンバーガーはフードコート店舗の限定販売だそうです。

f:id:kazenomata26:20190619074928j:image

見た目はこんな感じ⬆️

 

なんか寂しいなぁ😅

 

断面

f:id:kazenomata26:20190619075025j:image

チーズとビーフパティのみという、潔いくらいシンプルなバーガー🍔

 

ピクルスすら入っていません🤣

 

ケチャップの酸味がアクセントになっています。

 

ビーフパティは弾力のある肉肉しいもの🍖

 

個人的にはこのくらい弾力があった方が好きかな😊

 

チーズの存在感が薄いのが気になりました🤔

 

お次は…

f:id:kazenomata26:20190619075344j:image

ベーコンエッグバーガー🍔

 

人気No. 1とか書いてあったら頼まない訳にいかんでしょ〜、ってことでオーダーした一品。

f:id:kazenomata26:20190619075444j:image

パンケーキみたいな目玉焼きが特徴的🍳

 

そこに先述のビーフパティとベーコン。

 

ソースはタルタル的なやつ←テキトーですみません

 

目玉焼きの重さと相まって、かなりコッテリな味わいになってます。

   

続いては…

f:id:kazenomata26:20190619090805j:image

てりやきバーガー🍔

f:id:kazenomata26:20190619090736j:image

カウンターのメニューによると八丁味噌を使ったタレなんだとか。

 

確かに甘みと和のテイストを少し感じられるバーガーです😊

 

レタスの緑が鮮やかなのも印象的✨

 

断面

f:id:kazenomata26:20190619091035j:image

てりやきソースとマヨネーズのハーモニー♫

 

今回食べた4つの中では一番好きでした。

 

最後に

f:id:kazenomata26:20190619091221j:image

UMAMIチキン竜田サンド🍗

 

千切りキャベツが特徴的ですかね。

f:id:kazenomata26:20190619091531j:image

チキン竜田は醤油仕立て?の非常に食べやすい味わい😊

 

サクサク感もしっかり残っていて美味しい👍

 

なかなかの大判で、結構ボリュームがあります😋

   

そういえばフレーバーポテト忘れてた😅

f:id:kazenomata26:20190619091629j:image

映画とコラボしたパッケージのようです。

 

こいつをシャカシャカしていただきます⤴️

f:id:kazenomata26:20190619091724j:image

中身はこんな感じ。

 

しっかりバターの風味と強めの塩味で美味しいです👍

 

カウンター横で無料のディップソースを取ってきます。

f:id:kazenomata26:20190619091924j:image

チーズソースと明太マヨソース

f:id:kazenomata26:20190619091943j:image
f:id:kazenomata26:20190619091946j:image

こうしてディップして食べると、また違った美味しさを感じられます😊

 

一気に食べ進め…

f:id:kazenomata26:20190619092140j:image

完食🈳

 

久しぶりのハンバーガーに大満足😊

 

今回思ったのは、なんだかんだ言って定番のハンバーガーが一番美味しいということ。

 

時間があったら各社のハンバーガーを食べ比べる企画なんかもやってみたいところ😎

 

と言いつつ、次の期間限定商品が気になったり⬇️

f:id:kazenomata26:20190619092405j:image

今日も満足&満腹で…

 

ごちそうさまでした😋

 

【お店のデータ】

ファーストキッチン  ニトリモール相模原店

相模原市南区大野台6-1-1

ニトリモール3F フードコート内

営業時間:10:00〜21:00(LO20:30)

定休日:ニトリモールの休館日に準ずる

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、まことにありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、TwitterのDMにてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

更新や食べ歩きのモチベーション向上になりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️⬇️


大盛り・デカ盛りランキング 


人気ブログランキング