又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

まんま家 大ちゃん 相模大野店〜飲み放題/ニンニク餃子/鮪チョモランマ/居酒屋〜

f:id:kazenomata26:20191005053903j:image

こんにちは😃風の又二郎です。

 

実はお酒も大好きなワタクシ🍶

 

「中食い」な上に酒好き…もはや生活習慣病一直線な気がしないでもないですな🤣

 

というわけで、今回は当ブログには珍しい飲みネタを書いてみようと思います🍻

 

今回のお店はこちら💁‍♂️

※痛恨の店頭画像忘れ…😢今度アップする予定。

 

まんま家 大ちゃん

 

さんです。

 

経営は「まんまみ〜や」などを運営するフロンティアグループ。

 

そんなわけで店内へ。

 

半個室の席が中心の配置。

 

2人客などにはカウンター席も用意されています。

 

今回は2時間飲み放題単品(1人2品オーダー制)

をお願いします‼️

 

メニューなど

f:id:kazenomata26:20191004054544j:image
f:id:kazenomata26:20191004054538j:image

 
f:id:kazenomata26:20191004054541j:image

f:id:kazenomata26:20191004054627j:image

そんな感じで適当にオーダーしまして…

f:id:kazenomata26:20191004065224j:image

カンパーイ🍻

 

キンキンに冷えたビール🍺

 

仕事終わりの疲れた身体に沁みますね😆

 

ほぼ一気に飲み干して2杯目

f:id:kazenomata26:20191004065353j:image

ぷはーーーーーーっ‼️

 

至福のひととき♫

 

最初にオーダーした料理が到着。

f:id:kazenomata26:20191004230903j:image

 

ニンニク餃子🥟

 

ニンニクの効きはそこまで強くないので食べやすかったです👍

 

無難に美味しい餃子です😊

 

生まぐろ升盛りチョモランマ

f:id:kazenomata26:20191004231104j:image

まぐろのたたきが中心ですが、下の方にしっかり赤身もあります。

 

赤身は脂乗りが良くて美味しいです😆

 

たたきは…あまり印象に残らず🤣

 

牛すじ豆腐

f:id:kazenomata26:20191005050154j:image

 

木綿豆腐の上に甘辛く煮込んだ牛すじが乗ってます😊

 

この牛すじ煮込みがクセになる旨さ👍

 

今度自宅でも作ってみようかな?

 

おでん

f:id:kazenomata26:20191005050427j:image

おまかせ盛り的なやつをオーダー。

 

厚揚げ、大根、白滝、ちくわ…だったような🤔

 

この時点で結構飲んでるので記憶が曖昧です🤣

 

私の趣味、ビール🍻

f:id:kazenomata26:20191005050659j:image

飲み放題ですから何も気にすることなく連続オーダーできます🤣🤣🤣

 

このあと色々オーダーしたんですが、その中でも一番印象に残ったやつを。

 

カリカリじゃことガーリックのロシアンルーレットピザ🍕

f:id:kazenomata26:20191005050900j:image

1ピースだけ激辛という罰ゲームなやつ😎

 

私は当たらなかったとだけ言っておきましょう😅

 

ちなみに当たった友人は辛さ耐性があるためか、途中まで当たりなのかどうなのかも分からなかったそうです🤣

 

そんな感じであっという間に2時間終了‼️

 

…なのに友人の1人がまさかの延長コール💦

 

しかも2回も😵

 

というわけで、4時間飲みっぱなしという修行のような会に🤣

f:id:kazenomata26:20191005050703j:image

 

まあ、楽しかったからいいですけどね😊

 

楽しい会だとつい飲む量が多くなってしまいます😅

 

ですので、最後の方はほぼ記憶がありません😓

 

お会計もいくらだったのか不明…

 

翌日に財布を見たらゴッソリ無くなっていたとだけ言っておきましょう🤣

 

そんなこんなで23:00ごろにお開きに。

 

楽しい会をありがとうございました😊

 

大満足で…ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

まんま家 大ちゃん 相模大野店

相模原市南区相模大野3-12-6 VIAビル6F

営業時間:16:00〜24:30(料理LO23:30、ドリンクLO23:40)

定休日なし

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング