又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【期間限定セール】松のや 相模大野店〜ロースカツ定食/ポテサラ/ご飯食べ放題〜【ワンコイン】

f:id:kazenomata26:20191005131100j:image

トンカツ大好き、風の又二郎です😍

 

トンカツをいただけるお店は結構ありますが、それに加えてご飯おかわり自由というお店はなかなか少ないんじゃないかと思うんです🤔

 

が、しかーーーーし‼️

 

そんなワタクシの願望を叶えてくれる夢のようなお店が職場の近くにあるんです😊

 

それがこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20191005114718j:image

松のや 相模大野店

 

さんです。

 

ボーノ相模大野の中というかバス通り寄りの端っこ、2階デッキからのダイレクトアクセスとなります。

 

名前から推測できるかと思いますが、同じボーノの中にある「松屋」さんの別業態です。

 

松屋さんの過去記事はこちら⬇️⬇️⬇️

www.kazenomata26.net

 

とある平日のランチタイムに店の前を通ると、何やら気になる掲示が…

f:id:kazenomata26:20191005131208j:image

わ、ワンコインフェア⁉️

 

しかも期間限定…これは乗っからない手はないと即入店‼️

 

入って左側の券売機で食券を購入します。

 

セルフサービス店ですので、食券を買うと自動的に厨房にオーダーが飛びます。

 

呼び出されたらカウンターに取りに行けばOKです🙆‍♂️

 

このあたりは松屋さんとシステムが似ていますね。

 

そんな感じで着席。

 

テーブル席が中心の店内ですが、カウンター席もあります。

 

恒例の卓上チェック…は忘れてました🤣🤣🤣

 

記憶によるとドレッシング2種類とトンカツ用のソース2種類というラインナップ。

 

醤油と塩は受取カウンターにありますので、セルフで使用します。

 

ご飯&味噌汁おかわり自由コーナー

f:id:kazenomata26:20191005131905j:image

   

非常に嬉しいことに、こちらの松のやさんではご飯と味噌汁がおかわり自由となっています😍

 

ご飯に加えて味噌汁もおかわり自由というのはとてもありがたいです😆

 

そんなこんなで呼び出しが来ましたよ〜😊

f:id:kazenomata26:20191005131100j:image

トンカツの茶色がなんとも美しい😍

 

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20191005132142j:image
f:id:kazenomata26:20191005132145j:image

   

キャベツの千切りをムシャムシャ♫

 

すだちドレッシングでいただきました。

 

あっさり&爽やかな味わいでめちゃくちゃ美味しいドレッシングでした👍

 

これでキャベツもおかわり自由ならありがたいですが、贅沢は言えません‼️

 

ロースカツ

f:id:kazenomata26:20191005132445j:image

f:id:kazenomata26:20191005170101j:image

まずは塩でいただきます😋

 

厚さは普通かな?でも特にボリュームとかに不満はないです😊

 

とても柔らかい仕上がりで美味しいです😊

 

脂身は甘みを感じますね👍

 

塩ですと脂身の甘みをさらに強く感じる気がします😆

 

ご飯一杯目

f:id:kazenomata26:20191005170231j:image

キャベツが落下してアレな画像になってしまいました😅

 

食べ放題ながら、ふっくら炊けていて美味しいです😊

 

味噌汁とともに速攻で完食‼️

 

2杯目

f:id:kazenomata26:20191005170421j:image

   

カツは中濃ソースで〜

f:id:kazenomata26:20191005170502j:image
f:id:kazenomata26:20191005170506j:image

野菜由来なのかな?甘めのソースです。

 

このソースでライスさらに2回おかわりしちゃいました😎

 

ポテサラ

f:id:kazenomata26:20191005172640j:image

ジャガイモのドシッとしたでんぷん質とマヨネーズの味、これもなかなか美味しいですね👍

 

このあたりで味噌汁おかわり〜

f:id:kazenomata26:20191005173337j:image

出汁感からしてインスタントっぽい味ですが、セルフで入れられるワカメを大量に入れるとなかなかの味に👍

 

お次のカツは特製ソースで

f:id:kazenomata26:20191005172832j:image

   

こちらの方が色が薄い割に味が濃いめ。

 

個人的にはこちらの方が好きかも😆

 

でもやはり塩で食べるのが一番好きなんです👍

f:id:kazenomata26:20191005173111j:image

これだけでライス軽く1杯いけちゃいます‼️

 

6杯目

f:id:kazenomata26:20191005172952j:image

ちょっと盛り過ぎたかな?

 

最後の一切れまで楽しみまして

f:id:kazenomata26:20191005173223j:image

完食🈳

f:id:kazenomata26:20191005173248j:image

   

途中、写真を撮るのを忘れてガッついてしまいましたが、ライスはしっかり6杯いただいてまいりました♫

 

期間限定とはいえ、ワンコインでガッツリいただけるというのは本当にありがたいことですね😊

 

厚切りロースカツ定食の¥100引きも気になるので、この期間に再訪しちゃおうかしら??

 

10月16日までですので、少しでも気になった方はお早めに松のやさんへGO‼️

 

お財布に優しく大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

松のや 相模大野店

相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野 ノースモール202

営業時間:6:00〜翌1:00(LO0:30)

定休日なし

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング