又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【話題】カップヌードル 味噌〜日清食品/カップ麺/謎肉〜【実食】

ラーメン大好き、風の又二郎です😃

 

値上げ値上げで参ってしまいますね💦

 

それでもカップ麺なら200円かそんなもんで買えますから、いい時代になったものです。

 

セール品なら下手すりゃ100円前後で買えますから、小遣い制のワタクシにとっては本当にありがたいんです😆

 

そんなわけで今回いただくのはこちら

f:id:kazenomata26:20191018131829j:image

カップヌードル 味噌

 

であります。

 

少し前に売り切れただの再販しただのと話題になってましたよね😊

 

今回やっと購入する機会を得まして、実食レポートをお届けすることに👍

 

まずはお湯を沸かします。

f:id:kazenomata26:20191018132032j:image

ティファールの電気ポットならあっという間にお湯が沸きます😊

 

フタを開けて…

f:id:kazenomata26:20191018132206j:image

 

お湯を投入‼️

f:id:kazenomata26:20191018132259j:image

3分待ちます。

 

はい、完成〜✨

f:id:kazenomata26:20191018132348j:image

おっと、フタを取り忘れてた💦

f:id:kazenomata26:20191018132432j:image

味変アイテムにするのと、大きさ比較のためにラー油のビンを置いてあります。

 

早速…いただきまーす😋

 

アップで撮るとこんな感じなので、ちょっとマゼマゼ

f:id:kazenomata26:20191018132752j:image

 
f:id:kazenomata26:20191018132748j:image

ベジタブルファーストのため、キャベツ?を必死に探して食べます。

f:id:kazenomata26:20191018132842j:image

あ、謎肉ちゃんと入ってる〜♫

f:id:kazenomata26:20191018132907j:image

そういえば昨年だか一昨年に謎肉マシマシなやつが出ましたよね。

 

あれ、一回食べてみたいな〜😆

 

麺アップ⤴️🍜

f:id:kazenomata26:20191018132534j:image

カップヌードルではお馴染みの平打ち?縮れ麺。

 

まあ、密度が〜とか小麦の味が〜とか言うのは滑稽な話ですので省略しますが、個人的にこの麺結構好きなんですよね〜😊

 

固めとかにしないで、3分ちゃんと待った方が美味しいと個人的には思います。

 

スープ

f:id:kazenomata26:20191019210138j:image

おおお‼️思ったより濃厚な味噌味。

 

ちょっとピリ辛な気がしたのは気のせい?

 

グイグイ飲ませる中毒性のあるスープですね😊

 

お、コーン発見♫

f:id:kazenomata26:20191019210342j:image

 

さて、そろそろ味変タイムと行きますか〜😎

f:id:kazenomata26:20191019210425j:image
f:id:kazenomata26:20191019210418j:image
f:id:kazenomata26:20191019210422j:image

このラー油、花椒入りなので結構な辛さとともにちょっとしたクセがあります。

 

本格的な麻婆豆腐の香りを想像していただければ分かりやすいかと。

 

とはいえ味噌との相性は抜群でして、これまた戦闘力マックスな味わいに😎

 

大した量ではありませんので、サクッと完食🈳

f:id:kazenomata26:20191019210724j:image

 

いや〜、話題になるだけのことはある一杯でした😆

 

個人的には普通のカップヌードルがNo. 1ですが、これもアリだなぁと思いましたね👍

 

そして食べ終わった後に見つけた表記⬇️
f:id:kazenomata26:20191019210728j:image

おにぎりに合うランキング 第1位

 

マジかー😵

 

おにぎりを用意するべきでした💦

 

次回はおにぎり付きでいただきたいと思います🤣

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


ラーメンランキング