又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

クリスタルパレスレストラン@東京ディズニーランド〜食べ放題/ビュッフェ/クリスマスメニュー〜

休みの日は家族サービス‼️風の又二郎です。

 

というわけで、とある休みの日。

 

この日も当然家族サービスです。

 

向かったのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20191116065329j:image

東京ディズニーランド

 

はい、夢と魔法の国でございます😊

 

年に2〜3回、パークに入らずイクスピアリのみってのを加えると年に数回は来るほどのディズニーファンな家族でございまして、いつも皆様から「ちょっと意外」との声を頂戴しております🤣

 

そんな感じで今回ランチで使ったお店をご紹介したいと思います。

 

妻が予約サイトから予約してくれたお店がこちら

f:id:kazenomata26:20191116065745j:image

クリスタルパレスレストラン

 

でございます。

 

東京ディズニーランドの中にあるお店でして、シンデレラ城が目の前に見えるロケーション。

 

パレードなんかも特等席で見られるのでオススメなんです😊

 

こちらのお店は食べ放題のお店でして、パーク内のお店では満足できない大食漢な方でも満足できるお店となっております🤣

 

予約の時間に入店するも少々待ち時間が🤔

 

やっとこさテーブル席に通されまして着席っ‼️

f:id:kazenomata26:20191116070133j:image

f:id:kazenomata26:20191117095652j:image

こんな感じで伝票?が置かれますので、それが食べ放題中のサインになるとか。

 

そんな感じで取りに行くことに😊

 

ご飯とかカレーとか🍛

f:id:kazenomata26:20191117095739j:image

メイン料理の台
f:id:kazenomata26:20191117095732j:image

キッズメニューのコーナー
f:id:kazenomata26:20191117095744j:image

メイン料理その2
f:id:kazenomata26:20191117095746j:image

デザート
f:id:kazenomata26:20191117095750j:image

サラダバー
f:id:kazenomata26:20191117095736j:image

ドリンクバー

f:id:kazenomata26:20191129051443j:image

まあこの中で私が何を最初にチョイスするかは、読者の皆様が一番よく分かっているんではなかろうかと🤣

f:id:kazenomata26:20191125084329j:image

はい、ベジタブルファーストでございます🤣

 

和風ドレッシング旨し👍

 

そしてメイン、というかオカズ的な?

f:id:kazenomata26:20191125084625j:image
f:id:kazenomata26:20191125084638j:image
f:id:kazenomata26:20191125084635j:image

今回1番のヒットがこれ⬇️

f:id:kazenomata26:20191125084628j:image

厚切りの豚肉とジャガイモを炒めたもの?

 

アブラ至上主義のワタクシにはこの脂身が堪らんのです😍

 

サーモンと白身魚

f:id:kazenomata26:20191125084642j:image
f:id:kazenomata26:20191125084631j:image

お魚もしっかり摂取👍🐟

 

まだまだ行きますよ〜😎

f:id:kazenomata26:20191129051359j:image

ローストポーク

f:id:kazenomata26:20191129051354j:image

白身魚のフライ

f:id:kazenomata26:20191129051356j:image

麻婆茄子
f:id:kazenomata26:20191129051351j:image

チキンのトマトクリーム煮
f:id:kazenomata26:20191129051403j:image

さっきの豚肉🤣
f:id:kazenomata26:20191129051347j:image

ローストポーク美味しい😍

 

これ、普通にご飯の上に乗せて巻き巻きしたい🤣

 

でもって、先ほどの豚肉のやつをおかわり。

 

そのくらい美味しいんですよ😆

 

まだまだ行きます😎

f:id:kazenomata26:20191129051916j:image
f:id:kazenomata26:20191129051921j:image
f:id:kazenomata26:20191129051925j:image
f:id:kazenomata26:20191129051919j:image
f:id:kazenomata26:20191129051913j:image
f:id:kazenomata26:20191129051928j:image

今さら前菜コーナーのラインナップに手をつけるという🤣

 

サラミ美味しいなぁ😍

 

スーパー炭水化物ターイム😎

f:id:kazenomata26:20191129052105j:image

パスタ2種類、ピラフ、グラタン

 

この中ですとナポリタン的なやつとグラタンが美味しかったかな?

 

デザート
f:id:kazenomata26:20191129052111j:image

下の子がぐずり出したため、そろそろ強制終了の予感😅

 

妻が持ってきたにもかかわらず手をつけなかったデザート達。

 

ブッシュドノエルに見立てたチョコロールケーキが美味しかったです😊

 

季節はもうクリスなんちゃらに向かってるんですねぇ…

 

そんな感じでまだまだ余力を残しつつ、時間の都合もありここでフィニッシュ‼️

 

ガツガツ食べまくるという雰囲気ではないものの、補充もしっかり追いついているので、ガッツリ食べたいディズニー好きさんにはオススメです😊

 

今回はちょっと落ち着いて食べられませんでしたが、子供がもう少し大きくなれば落ち着いて食べられるかな??

 

トイレにはオムツ替えシートがあるようなので、家族連れにも優しいお店だと思います😊

 

味も決して悪くないので、是非ディズニーランドに行かれた際の選択肢にしてみてはいかがでしょうか?

 

ホスピタリティに感謝しつつ…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【おまけ】

食べ足りなかったので、外のワゴンでアイスを🍨

 

トロピカルフルーツの甘さが口の中をリセットしてくれます😊
f:id:kazenomata26:20191129052102j:image

しっかりミッキーの形でした。
f:id:kazenomata26:20191129052108j:image

 

【お店のデータ】

クリスタルパレス・レストラン

千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド内

営業時間:東京ディズニーランドの開園時間に準ずる

定休日:なし(東京ディズニーランドの休園日に準ずる)

駐車場あり(東京ディズニーランドの駐車場)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング