又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【時間無制限飲み放題】めりはり屋 中野店〜飲み放題コース/時間無制限/瓶ビール/二次会不要の食べ放題〜

f:id:kazenomata26:20191204135203j:image

ご覧いただき、ありがとうございます😊風の又二郎です。

 

今回は友人と飲んだ時のお話。

 

この友人とは定例会と称して2〜3ヶ月に一度は飲みに行くほどの仲😊

 

しかも行くお店は決まって同じ系列店。

 

「厨ぼうず」という居酒屋グループ?がありまして、時間無制限飲み放題がウリなんです😆

 

時間無制限飲み放題ってのは、飲んべえにとっては非常にありがたい反面、つい飲みすぎてしまうという側面も😅

 

そんなわけで今回の指定場所は中野。

f:id:kazenomata26:20191204065107j:image

めりはり屋 中野店

※店頭画像失念…

 

さんで宴スタート♫🍻

 

場所は北口を出て右斜め前方の商店街を進み、すぐに右、またすぐ左に曲がり直進、路地を右に入った所です。

f:id:kazenomata26:20191204065421j:image

中華そばの有名店「青葉」さんの少し先と覚えておくといいかもしれません😊

 

青葉の香りにそそられたのは内緒🤣

 

冒頭でもご紹介した通り、安定の飲み放題コースをセレクト‼️

f:id:kazenomata26:20191204065539j:image

¥3900+税です。

 

コースなのでお料理はどんどん出てくるのですが、コース料理を完食することを条件にこんなサービスが始まってました⬇️

f:id:kazenomata26:20191204065649j:image

二次会不要の食べ放題⁉️

 

これはお得、というか私のような胃袋のぶっ壊れた奴にはもってこいな企画ですよ🤣

 

ということで、まずはビール🍻

f:id:kazenomata26:20191204135332j:image

注意点として、こちらのお店では飲み放題コースですと生ビールはオーダー不可となります💦

 

瓶ビールまたは金麦樽詰の生のどちらかとなりますのでご注意を⚠️

 

最初の一杯だけ瓶ビールをジョッキでグイッとやらせていただけることに😊

 

こうした配慮があるのもこちらのお店を選びたくなる理由の1つです😆

 

最初からセットされている鍋withビール

f:id:kazenomata26:20191204135203j:image
f:id:kazenomata26:20191204135639j:image

ちなみにビールの銘柄はプレモルです。

 

通常は「ザ・モルツ」だったと思いますが、今だけ特別なのかな??

 

最初の料理

f:id:kazenomata26:20191204135807j:image

サーモンのカルパッチョ

 

酸味強めのソースでして、好みが分かれそう🤔

 

炙りしめ鯖

f:id:kazenomata26:20191204143831j:image

香ばしい香りが何とも言えません😆

 

下の玉ねぎに醤油を染み込ませてあるので、何もつけずに食べられるそうで。

 

炙ることでしっかり身が締まった鯖は旨し👍

 

鍋が出来上がったようです

f:id:kazenomata26:20191204144021j:image
f:id:kazenomata26:20191204144017j:image

もつ鍋

 

もつは臭みなどは一切なく、プリプリで美味しいです😊

 

関東のもつ鍋って、アブラの部分を取っちゃうケースがほとんどだと思うのですが何でだろ??

 

あのモフモフした部分が一番美味しいのになぁ🤔

f:id:kazenomata26:20191204160451j:image

こちらのもつ鍋はアブラ部分付き😍

 

堪りませんね〜😍

 

カニのクリームピザ

f:id:kazenomata26:20191204145044j:image

カニですよカニ🦀

 

とろ〜り感が堪りません😆

f:id:kazenomata26:20191204145156j:image

カニもしっかり入ってます😊
f:id:kazenomata26:20191204145152j:image

大きさはそこまででもありませんが、ふっくら生地で案外お腹にたまる感じ💦

 

何本飲んだかな?記憶が定かではありません🤣

f:id:kazenomata26:20191204160026j:image

 

お次はビーフシチュー
f:id:kazenomata26:20191204160033j:image
f:id:kazenomata26:20191204160029j:image

ちょっと筋っぽい部分もありましたが、厚切りのお肉が旨し👍

 

こちらのお店ではコースの最後にあんかけチャーハンが出てきます

f:id:kazenomata26:20191204160237j:image

程よい醤油味にキクラゲたっぷり♫

 

これ、めちゃくちゃ私好みのやつですわ😍

 

そんなこんなであっという間にコース終了🤣

 

ここからは二次会不要の食べ放題タイム〜😎

f:id:kazenomata26:20191204160416j:image

この中からチョイスしましたのは…

 

叉焼 葱 メンマ和え
f:id:kazenomata26:20191204160413j:image

生ハム切り落とし
f:id:kazenomata26:20191204160420j:image

おしんこ盛り

f:id:kazenomata26:20191204160652j:image

叉焼 葱 メンマ和えはつまみに最適なアイテム😊

 

生ハムはちょっと塩気強めで酒が進みます😆

 

おしんこ盛りもさっぱりといただけるのでちょうどいいですね👍

 

このあたりからレモンサワーに切り替え‼️

f:id:kazenomata26:20191204160901j:image

まだまだ食べ放題行きますよ〜✨

 

唐揚げ小
f:id:kazenomata26:20191204160913j:image

サクッと揚げたて、しかもジューシーで激ウマ👍

 

練り梅海苔チーズ
f:id:kazenomata26:20191204160906j:image

そのまんまのネーミングなわけですが、チーズと練り梅がこんなに合うとは思いませんでした😆

 

これは我ながらナイスなチョイスでした🤣

 

豚生姜焼き小
f:id:kazenomata26:20191204160909j:image

強めの醤油味で酒がどんどん進みます😎

 

ちなみに友人はお腹いっぱいだそうで、コース終了後はほぼ私1人で食べてます🤣

 

最後に牛すじカレー大

f:id:kazenomata26:20191204161414j:image

大ですがそんなに大きくなく一安心😅

 

スパイシーさ抑えめのまろやかカレー🍛

 

とても食べやすくていいですね😊

 

〆にカレー、しかも追加料金なしでいただけるなんて贅沢の極みですわ😍
f:id:kazenomata26:20191204161417j:image

牛すじ…というか普通に牛肉がゴロッと♫
f:id:kazenomata26:20191204161411j:image

〆なのにまだ飲むんかーい🤣

f:id:kazenomata26:20191204162609j:image

そんなわけで食べ過ぎ&飲みすぎナイトはあっという間に時間が過ぎていき、このあたりでお開きとなりました。

 

コース料理も美味しいんですが、コース終了後の食べ放題というサービスが何とも嬉しいこちらのお店😆

 

また利用させていただきますね😊

 

大満足&満腹で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【おまけ】

またしてもやらかしてしまいました😢

 

時系列でどうぞ⬇️

 

新宿から特急ロマンスカーに乗車。

しかし気がついたのはなぜか本厚木⁉️

駅員さんに起こされて最終の新宿行きで戻る

立ち寝をしたらしく、気づいたら下北沢

相模大野まで何とか戻る

独身の時以来のタクシー発動🤣

 

つまり

新宿→本厚木→下北沢→相模大野

という大移動をするハメになったわけです💦

 

外で飲むのは危険だなぁ…😵

 

本当に気をつけたいと思います🙇‍♀️

 

【お店のデータ】

めりはり屋 中野店

東京都中野区中野5-54-11 茜コーポ1F

営業時間:17:30〜23:30(LO23:00)

定休日:年末年始?

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング