又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【6/29オープン】プレミアムカルビ 淵野辺店〜スタンダードコース食べ放題/炙りネギ塩タン/三元豚トントロ塩レモン/イベリコ豚カルビ/ランチドリンクなど〜

今日はガッツリ肉が食べた〜い

f:id:kazenomata26:20220704204740j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20220704135249j:image

プレミアムカルビ

淵野辺店

 

さんでございます。

 

6月29日からのプレオープン期間を経て、7月4日にグランドオープンをされた新店でございます✨

 

場所は相模原市中央区、国道16号線の横浜方面沿いにあります。

 

淵野辺交差点から横浜方面に少し進んだ場所にあります。

f:id:kazenomata26:20220704162553j:image

先日行かせていただいた博多屋台やさんの斜め向かいですね。

 

11:30のオープンと同時に続々とお客さんがなだれ込んでいきます。

 

オープンを心待ちにされていたかのような光景がなんとも微笑ましいです😊

 

我々もそれに続けと入店。

 

満席にはならないものの、結構な客入りだった模様です。

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20220704183414j:image
f:id:kazenomata26:20220704183425j:image
f:id:kazenomata26:20220704183436j:image
f:id:kazenomata26:20220704183422j:image
f:id:kazenomata26:20220704183445j:image
f:id:kazenomata26:20220704183417j:image
f:id:kazenomata26:20220704183419j:image
f:id:kazenomata26:20220704183428j:image
f:id:kazenomata26:20220704183442j:image
f:id:kazenomata26:20220704183411j:image
f:id:kazenomata26:20220704183432j:image
f:id:kazenomata26:20220704183439j:image

基本的に食べ放題がトップですが、平日限定でランチメニューもあります🍽

 

単品でもオーダーできますが、飲み放題をつける場合は食べ放題を選択するのが必須となります。

 

食べ放題はプレミアムコースとスタンダードコースの2種類、プレミアムコースは全メニューが対象、スタンダードコースはそこから66品に絞ったメニューが対象となりますが、どちらも共通でデザート&ジェラートビュッフェがつきます。

 

ランチメニューにもデザート&ジェラートビュッフェが付くものがありますので、お得に楽しみたい方はランチで楽しんでおくのも手かもしれませんね〜🤔

 

ということで、本日のオーダーは…

 

スタンダードコース

 

1人あたり税込¥3278です。

 

無事にオーダーが通りまして、一通りの説明を聞きましたらオーダー開始っ‼️

 

こちらのタブレットからオーダーしていきます

f:id:kazenomata26:20220704184229j:image

オープンしたばかりということもあり、オペに不安があることを懸念しましてガンガン頼みまくっていく作戦でございます😎

 

いかんせん焼肉の食レポは苦手なもんで、今回は皆さまに画像でお楽しみいただくだけの記事になりますことをご了承ください🤣

 

まずは卓上チェックから

f:id:kazenomata26:20220704195634j:image

ハサミや箸、おしぼり、スプーンが入った箸立て、タレ、岩塩。

 

非常にスッキリとした卓上ですね😊

 

さてさて、ぼちぼちお料理が到着でございます🍽

 

ここでもやりますベジタブルファースト🥗

f:id:kazenomata26:20220704195331j:image
f:id:kazenomata26:20220704195334j:image

上:やめられないチョレギサラダ

下:焙煎胡麻塩キャベツ

 

どちらも味濃いめながら、箸が止まらない美味しさでした😆

 

提供速度に関しては、オープン直後ということで特に言及はいたしません。

 

炙りネギ塩タン

f:id:kazenomata26:20220704195933j:image

f:id:kazenomata26:20220704200019j:image

奥に見えるネギ塩ダレをオンしていただきます♫

 

適度に歯応えがあるにもかかわらず、しっかり柔らかい肉質で美味しいやつです😆

 

塩ダレは香味野菜のような香りが強めに感じられまして、気になる人は気になるかな?

 

ハラミ(特製醤油ダレ)

f:id:kazenomata26:20220704200455j:image

カルビ(特製醤油ダレ)

f:id:kazenomata26:20220704200652j:image

特製醤油だれは少し甘めながら、お肉との相性はバッチリでございます😊

 

むしろお肉の旨味を引き立ててくれる感じがナイスです👍

 

さあどんどん焼いて食べて行きますよ〜

f:id:kazenomata26:20220704204740j:image

 

三元豚トントロ おろし柚子ポン酢

f:id:kazenomata26:20220704203115j:image

トントロのアブラをおろし柚子ポン酢が和らげてくれる感じがなんともステキです😆

 

三元豚トントロ 塩レモン
f:id:kazenomata26:20220704203117j:image

トントロが続いてしまいましたが、塩レモンの爽やかさでそんなことは全く気になりません‼️

 

トントロはレモンとも相性バッチリなんですね〜😆

 

5種のキノコの自家製ナムル

f:id:kazenomata26:20220704203542j:image

キノコの食感を生かしつつ、しっかりナムルに仕上がっています😊

 

これはかなり気に入りました👍

 

チーズフォンデュ イベリコ豚カルビ

f:id:kazenomata26:20220704203823j:image

そのままでも脂身たっぷりで美味しそうなイベリコ豚カルビですが、これをチーズフォンデュにしてしまうというなんとも贅沢な逸品😍

 

網の上でチーズを溶かして…
f:id:kazenomata26:20220704203817j:image

お肉をダイブ‼️
f:id:kazenomata26:20220704203820j:image

こりゃ堪らんなぁ😍

 

美味しくないはずがありませんよね😆

 

この後トントロや普通のカルビでも試してみましたが、やはりイベリコ豚カルビが一番相性が良かった気がします。

 

希少部位 柔らか赤身(特製塩ダレ)

f:id:kazenomata26:20220704204321j:image

その名の通り赤身肉ながらめちゃくちゃ柔らかくてびっくり😆

 

さすが希少部位でございます✨ 

 

カルビ(特製塩ダレ)

f:id:kazenomata26:20220704204828j:image

なんとなくカルビを塩で食べてみたくなってオーダー。

 

ふむふむ、たしかに塩ダレも合いますが、個人的には特製醤油ダレの方が好きかな?

 

石焼ガーリックバターライス&旨いワカメスープ

f:id:kazenomata26:20220704205132j:image

石焼ビビンバのガーリックバターライスバージョン?

 

やはり熱々なんですわ😍

f:id:kazenomata26:20220704205221j:image

そしてバターのミルキーな香りとニンニクの香りがベストマッチ👍

 

醤油ベースの味付けも程よい加減で最高です😆

 

旨いワカメスープ

f:id:kazenomata26:20220704205346j:image

メニューにこう書いてあったのでそのまま転記🤣

 

和風な感じの出汁に大量のワカメ

f:id:kazenomata26:20220704205434j:image

このワカメ量は非常に嬉しくなりますね😊

 

メニュー名に違わぬ美味しいワカメスープでした😆

 

最後はデザート&ジェラートビュッフェへ♫

f:id:kazenomata26:20220704205637j:image
f:id:kazenomata26:20220704205633j:image

f:id:kazenomata26:20220704205649j:image

デザートもジェラートも、季節によって内容が変わるそうです😊

 

この力の入れようは凄いです😆

 

プレミアムプリン&白桃とバニラのムース

f:id:kazenomata26:20220704205834j:image

特にプレミアムプリンが秀逸😍

 

かなり濃厚なたまご感にバニラビーンズの香りが堪りません😆

 

白桃とバニラのムースは白桃の味わいが強く、バニラはあまり感じられなかったかな?

 

ジェラートはフレッシュヨーグルトとショコラオレをチョイス🍨

f:id:kazenomata26:20220704210032j:image

ショコラオレは程よいチョコ感に控えめな甘さがナイス👍

 

フレッシュヨーグルトはその名の通りの爽やかさ😆

 

焼肉の合間に挟んでも良さそうです😊

 

メロンのパンナコッタ&ラズベリーのティラミス
f:id:kazenomata26:20220704210029j:image

ラズベリーのティラミスはラズベリー感が全開、メロンのパンナコッタはメロンの香りがブワッと広がる夏にぴったりな味わいでございます😊

 

そんな感じであれこれ食べておりましたらば、ここで終了のお時間となりました✋

 

ということで、プレミアムカルビさんの食べ放題を満喫してまいりました😊

 

見返してみますとそんなに食べていないことが判明いたしましたので、そのうちリベンジしたいと思います🤣

 

単品価格から考えますと、プレミアムコースにして塊肉を頼みまくれば簡単に元が取れそうなので、ガッツリ食べたい方は是非プレミアムコースをオススメいたします。

 

そんなに食べられないよという方には平日限定のランチもありますので、是非皆さまにあったスタイルで楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

本日も素晴らしいグルメとの出会いに感謝✨

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

プレミアムカルビ 淵野辺店

相模原市中央区共和4-7-11

営業時間:11:30〜23:15

※金曜・祝前日〜23:45  土日祝11:00〜23:45

※各日閉店の1時間45分前が最終入店

定休日なし?

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


大盛り・デカ盛りランキング