又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

かっぱ寿司 相模大野店〜神仙監修 神系金澤味噌ラーメン/期間限定/本格ラーメンシリーズ第8弾/回転寿司〜

f:id:kazenomata26:20191226064300j:image

いつもご覧いただきありがとうございます😊風の又二郎です。

 

体調不良から回復したこの日、家族サービスでもするか〜ってことで、ご飯を食べに行くことに。

 

向かったのは…

 

かっぱ寿司 相模大野店

 

さんであります。

 

説明不要の回転寿司チェーンですね😊

 

子供がどうしても行きたいと言うもので、買い物の帰りに寄ることに。

 

そんな感じで店内へ。

 

昼時を外した時間のため、すんなり入店…というかガラガラです😅

 

大丈夫か??

 

さて、着席しましたらこんなのが目に飛び込んで来ました。

f:id:kazenomata26:20191226063950j:image

神仙監修

神系金澤味噌ラーメン

 

ですと。

 

不勉強なもので神仙というお店は知らないのですが、なんとなく味噌ラーメンが食べたかったので速攻でオーダー🤣

 

時間がかかるという割にはすぐに着丼🍜

f:id:kazenomata26:20191226064300j:image

なんとなく軽そうなビジュアル??

 

では早速…いただきまーす😋

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20191226064413j:image

やや透明がかった中細麺。

 

スープとの絡みは悪くないです😊

 

 スープ

f:id:kazenomata26:20191226064429j:image

めちゃくちゃ美味しいーーー😍

 

はい、良い意味で裏切られたパターンですね😆

 

芳醇な味噌の香り、そこに合わせるアブラはニンニクアブラでしょうか?

 

コクのあるスープと芳醇な味噌の香り、そしてニンニクの風味が三位一体となって味覚を刺激してきます😍

 

これは本当に美味しいです👍

 

チャーシュー
f:id:kazenomata26:20191226064426j:image

脂身多めに見えましたが、実際食べてみるとアブラ感は少なめでおそらくヘルシーなチャーシューが1枚🤣

 

メンマ
f:id:kazenomata26:20191226064433j:image
これはあまり印象に残らず😅

 

味玉
f:id:kazenomata26:20191226064420j:image

味しみ良好、程よい半熟具合でなかなかですね👍

 

チャーシュー巻きライス
f:id:kazenomata26:20191226064422j:image

レーンから寿司を取り、シャリに巻いて食べてみました。

 

うーん…🤔酢飯とチャーシューの組み合わせはイマイチかな〜💦

 

そんな感じで楽しみまして、サクッと完食🈳
f:id:kazenomata26:20191226064417j:image

全く期待していませんでしたが、なんのなんの。

 

めちゃくちゃ満足できる一杯でした😆

 

味噌の香りとニンニクの風味、まさにベストな組み合わせだと思います👍

 

これはオススメしたいと思います😊

 

ごちそうさまでした…と言いたいところですが、これだけで満足できるわけもなく、この後はお寿司タイム〜🤣

 

ブリ

f:id:kazenomata26:20191226065738j:image

つぶ貝
f:id:kazenomata26:20191226065732j:image

まぐろたたき
f:id:kazenomata26:20191226065758j:image

サーモン
f:id:kazenomata26:20191226065744j:image

これは…なんだっけ??🤣
f:id:kazenomata26:20191226065755j:image

寿司ドック
f:id:kazenomata26:20191226065747j:image

シャリに乗せたウインナーを海苔で巻いて食べるという新しい発想😊
f:id:kazenomata26:20191226065741j:image

悪くはなかったですよ🤣

 

中トロ
f:id:kazenomata26:20191226065735j:image

まぐたく
f:id:kazenomata26:20191226065729j:image

イカ天
f:id:kazenomata26:20191226065751j:image

こんな感じのラインナップを楽しみまして、ここでフィニッシュ‼️

f:id:kazenomata26:20191226070115j:image

ラーメンもお寿司も楽しませていただき、大満足でございました😆

 

次回のラーメンも楽しみだなぁ😋

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

かっぱ寿司 相模大野店

相模原市南区相模大野1-25-3

営業時間:11:00〜23:00  ※土日祝10:00〜  LO30分前

定休日なし

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォームに等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング