又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【新商品】唐揚10個ドーン❗️@ファミリーマート〜お弁当/ガッツリ〜

ようこそお越しくださいました😊

 

新商品ハンター、風の又二郎です😎

 

先日マシライスの記事を書きましたが、その時一緒に購入した新商品がこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200522101339j:image

f:id:kazenomata26:20200522101353j:image

唐揚10個ドーン❗️

 

なんともインパクトのあるネーミングですね😆

 

ファミリーマートの新商品でして、リリースからずっと気になっていたんです😊

 

今回マシライスと共に購入してみることに👍

 

カロリーなど

f:id:kazenomata26:20200522101606j:image

なんと驚愕の985キロカロリー😅

 

これ1個で充分すぎるカロリーが摂取できるというわけです🤣

 

マヨネーズを外し、レンジで温めます。

f:id:kazenomata26:20200522101812j:image

f:id:kazenomata26:20200522101758j:image

500Wで2分30秒だそうです。

 

温め完了‼️

f:id:kazenomata26:20200522102342j:image

美味しそう♫

 

では早速…いただきまーす🍽

 

唐揚げ

f:id:kazenomata26:20200522102427j:image

一個一個は大きくないものの、しっかり10個入ってます😆

 

さすがにサクサク感はありませんが、柔らかジューシーなお肉が美味しいです😍

f:id:kazenomata26:20200522105343j:image

味付けは醤油ベースでして、しっかり目に味付けされています。

 

これがどんどん箸が進む味付けでして、むしろ10個じゃ足りなくね?と思ったほど🤣

 

ご飯とともにリフトアップ🍚⤴️

f:id:kazenomata26:20200522105544j:image

やはり唐揚げ丼ってのはハズレのない、いわば最強の丼なんじゃないでしょうか??😎

 

個人的には丼ものの王様はカツ丼❗️というのは揺るぎませんがね🤣

 

そのご飯はこんな感じ⬇️

f:id:kazenomata26:20200522105809j:image

海苔が敷き詰められ、その上からタレがかけてあります。

 

このタレですが、結構甘め…というか甘い味付けです。

 

それでも唐揚げがしっかりした味付けなので、むしろしっかりバランスが取れていると感じました👍

 

唐揚げの味を邪魔しないように計算されているんでしょうね😊

 

ファミリーマートさんの商品開発にあっぱれです‼️

 

早めに背徳感MAXアイテムを投入😎

f:id:kazenomata26:20200522110048j:image
f:id:kazenomata26:20200522110053j:image

唐揚げ×マヨネーズ=最強😎

 

これは誰もが認める方程式なんじゃなかろうか??

 

唐揚げがしっかり目の味付けなので、マヨネーズとの相性は抜群😆

f:id:kazenomata26:20200522110302j:image

これは堪らんなぁ😆

 

味変アイテムがもうひとつ

f:id:kazenomata26:20200522162843j:image

紅生姜が付属しております♫

 

こいつをご飯に乗せて、唐揚げとともにいただきます😊

f:id:kazenomata26:20200522162942j:image

紅生姜の清涼感と唐揚げがベストマッチ👍

 

ガンガン食べ進めます

f:id:kazenomata26:20200522163036j:image

そんなこんなで一気に完食🈳

f:id:kazenomata26:20200522163059j:image

誰が見ても分かるこのネーミングは大変素晴らしいと思います😊

 

そして唐揚げの絶妙な味付けとタレとのバランス…これは3つくらい買ってガッツリ食べてみたいところ🤣

 

そのくらい美味しかったです👍

 

皆様もファミリーマートにて見かけた際には是非試してみてください😊

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

「コンビニグルメ」カテゴリーの記事はこちら

www.kazenomata26.net

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️