又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【美味】はなまるうどん〜から揚げ定食/鶏千コラボ/うどん屋がから揚げ定食はじめました/吉野家HD/ご飯大盛無料〜

うどん屋がから揚げ定食はじめました

f:id:kazenomata26:20210611140045j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20210611134915j:image

はなまるうどん

 

さんであります。

www.kazenomata26.net

 

みんな大好き、はなまるうどんさん😍

 

何やらから揚げ定食を始めたと聞いて、ちょっと食べてみることにしたわけであります😊

 

そんなわけで今回のオーダーは…

 

から揚げ定食+細筍天

 

全部で¥840です。

 

しかもご飯大盛無料とな⁉️

 

となればもちろん大盛にしますよね🤣

 

「お時間いただきまーす」とのことでしたので、こちらを受け取り一旦席へ。

f:id:kazenomata26:20210611135555j:image

思いの外時間がかかりましたが、揚げたてを提供してくださると思えば苦になりません😊

 

再びカウンターへ取りに行き、ご対面でございます🐓

f:id:kazenomata26:20210611135933j:image

美味しそう😋

 

綺麗な色合いがイイですね♫

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20210611141013j:image

野菜をムシャムシャ🥦🥬♫

 

レタス、大根、にんじんなど、彩り豊かな野菜はシャキシャキで旨し👍

 

ちなみにドレッシングはゴマドレッシング

f:id:kazenomata26:20210611141130j:image

吉野家HD傘下のはなまるうどんさんですから、恐らく吉野家さんで使っているものと同じでしょうね。

 

安定の美味しさです♫

 

から揚げ

f:id:kazenomata26:20210611154216j:image

こんな感じの大きめなやつが4個‼️

 

外はカリッと、中はジューシー&アツアツでめちゃくちゃ美味しいです😊

 

味付けは醤油ベースに、某フライドチキン店のようなスパイスの効いた感じ。

 

しっかり中まで味が染み込んでいるのがイイネ👍

 

断面はこんな感じ

f:id:kazenomata26:20210611170324j:image

いちおう箸を使ってちぎりましたが、ジューシーさが伝わるかな?

 

噛むとジュワ〜っとアブラが染み出してくる感じ…思い出しただけでまた食べたくなってきたぁ😆

 

ごはん

f:id:kazenomata26:20210611170602j:image

横から

f:id:kazenomata26:20210611170614j:image

盛りはこんな感じです。

 

並盛を食べていないので比較はできませんが、まあ普通に食べ切れる量だと思います。

 

から揚げと一緒に

f:id:kazenomata26:20210611170550j:image

から揚げの味付けがごはんによく合います😊

 

から揚げ→ごはん→から揚げの無限ループで至福のひととき😍

 

レモンを絞って食べます

f:id:kazenomata26:20210611170912j:image

あまりから揚げにレモンって使わないんですけどね…まあ添えてあれば使ってみようかなという気になります。

 

食品ロスは地球規模の問題ですからね🌏

 

アブラ感を和らげてくれるのでレモンもアリかな😊

 

酒のつまみとして食べるには物足りない気がしますがね🤣

 

スープ

f:id:kazenomata26:20210611172038j:image

忘れちゃいけない付属のスープ。

 

具はワカメとネギ

f:id:kazenomata26:20210611172111j:image

これが出汁感MAXで美味しいんですよ😆

 

うどんに使っている魚介出汁と同じものだと思いますが、強めに効いたダシの香りに控えめな醤油味が最高‼️

 

サービスコーナーの揚げ玉を持ってきて合わせれば良かったなとちょっと後悔😅

 

まあそれを抜きにしても十分美味しいスープなんですけどね😊

 

細筍天

f:id:kazenomata26:20210611172845j:image

オーダー後に天ぷらコーナーを見ていて気になったので追加した逸品😊

 

筍らしいコリコリした食感と良い香り♫

 

最初から軽く塩味がついているので、何もつけなくても食べられます👍

 

ご飯が進みますね🍚

 

そんな感じで最後はご飯が余り気味でしたが、美味しいご飯でしたので難なく完食🈳

 

ということで、はなまるうどんさんのから揚げ定食を堪能いたしました♫

 

ジューシーなから揚げは美味しいの一言です😆

 

そしてご飯大盛無料というのもありがたいポイント😊

 

それでいて¥690という安さ‼️

 

ここにうどんを追加して食べたら満腹間違いなしでしょうし、メニューによってはそれでも¥1000行きませんから、かなりお得な定食と言えるでしょうね😆

 

暑くなってきましたから冷たいうどんもいいですが、たまにはガッツリ定食でスタミナを付けてみてはいかがでしょうか??

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆