又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【キャンペーン中】松屋 相模大野店〜牛めし大盛/生野菜/肉増量セール/生野菜10%増量/松屋フーズ〜

60%増のお肉を検証

f:id:kazenomata26:20220107150137j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日は仕事が長引きまくってですね…やりたいこともできず、行きたいお店にも行けず、解放されたのは14:00近くという状況でして、正直もう昼飯とかどーでもいーかなー?なんて思っていたところ、とある黄色い看板が目に飛び込んでまいりました‼️

 

それがこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20220107150329j:image

松屋 相模大野店

 

さんでございます。

www.kazenomata26.net

 

そういえばこれを実施中でしたね

f:id:kazenomata26:20220107150430j:image

牛めし肉増量セール

 

並は25%増、なんと大盛は60%増ということで、これは見逃せませんよね😆

f:id:kazenomata26:20220107151611j:image

ということで、今回はこれ一択‼️

 

牛めし大盛+生野菜

 

全部で¥660です。

 

ちなみに松屋さんは全店で券売機が導入されており、もちろんQRコード決済にも対応しておりますが、Go To イートの電子クーポンを使用する場合は店員さんに申告する必要がありますのでご注意ください。

 

無事にカウンターでオーダーを済ませ、席に戻ろうとしたタイミングで再度呼び出しが🤣

 

…普通に待ってりゃよかったな🤣

 

増量セール中の牛めし大盛が到着です♫

f:id:kazenomata26:20220107151714j:image

フタを開けて完全体に‼️

f:id:kazenomata26:20220107151732j:image

美味しそう😋

 

もうお腹が空いて仕方ないので、早速いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20220107151810j:image

f:id:kazenomata26:20220107151909j:image

こちらもやはり増量中の生野菜をムシャムシャ♫

 

個人的にはドレッシングよりもポン酢タレをかけて食べるのが好きです😊

 

シャキシャキフレッシュなキャベツとレタスがナイスな食感👍

 

味噌汁

f:id:kazenomata26:20220107154800j:image

この日は味が薄め?

 

まあしょっぱすぎるよりはいいですけどね😅

 

具はワカメと油揚げ。

 

無難に美味しい組み合わせですね👍

 

牛めし

f:id:kazenomata26:20220107154934j:image

たしかにお肉が多い…気がする🙄

 

というか、通常の大盛と比較したわけではないので何とも言えないというのが正直なところかな?

 

お肉アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20220107171141j:image

甘辛い味付け、アブラの溶け込んだコクのある味わい、そして玉ねぎの甘さ、やはり松屋さんの牛めしは美味しいなぁと改めて感じますね😊

 

ご飯と一緒にかきこんでいくのも楽しみ方のひとつ

f:id:kazenomata26:20220107171300j:image

タレの染み込んだご飯がまた美味しいんですわ😆

f:id:kazenomata26:20220107171331j:image

ここに紅生姜を投入‼️

f:id:kazenomata26:20220107171411j:image

紅生姜丼みたいにして食べるのもよし、お肉と混ぜて食べるもよし、楽しみ方は無限大ですな😊

 

フレンチドレッシングを投入‼️

f:id:kazenomata26:20220107171531j:image

爽やかな味わいがイイネ👍

 

焼肉メニューに使用するタレを活用したりするのもアリだと思います😆

 

卓上にこんなPOPが

f:id:kazenomata26:20220107171741j:image

肉の旨みを引き立てる

松屋オリジナルブランド

なんだそうで。

 

こんなこと書いてあったら使いたくなりますよね🤣

f:id:kazenomata26:20220107190545j:image

最後に残ったお肉にパラパラっとかけて食べてみましたが、たしかにお肉の味が引き立ちます😊

 

以前は黒焙煎七味?だったような記憶があるのですが、松屋さんも色々研究と改良を重ねておられるのですね👍

 

こんな感じで色々と試しながら食べてまいりましたら速攻で完食🈳

 

ということで、松屋さんの牛めし肉増量セールでございますが、正直なところ増量前後のビフォーアフターが見分けられるほど松屋さんに行っていないという事実に気付かされました🤣

 

結構たっぷりのお肉でございまして、ご飯量とのバランスも取れているのではないかと思います😊

 

牛めし肉増量セールは2022年1月25日午後3時までの期間限定となりますので、気になった方はお早めにお近くの松屋さんへGO💨

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

松屋 相模大野店

相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野ノースモール1F

営業時間:5:00〜翌2:00

定休日なし

駐車場なし

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


人気ブログランキング