又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【デカ盛り】すき家 相模大野駅南口店〜にんにくファイヤー牛丼 キング/ホクホクにんにく/唐辛子/総重量1キロ超え/キング牛丼/ゼンショー〜【シリーズ第8弾】

すき家のトッピング牛丼を完全制覇する

f:id:kazenomata26:20230426111010j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20230426111044j:image

すき家 相模大野駅南口店

 

さんでございます。

 

今回はすき家さんのトッピング牛丼チャレンジ第8弾‼️

 

やっとゴールが見えてきたこちらのチャレンジ、一体どれだけ時間かけてるんだよって話でございますし、あまりウケが良くなさそうなので、近日中に全メニュー制覇&フィナーレを迎える予定です。

 

それでも懲りずにちょっとした番外編も企画しておりますのでお楽しみに😎

www.kazenomata26.net

 

牛丼キングは店員さんを呼び出さないと頼めませんので、タイミングを見計らって店員さんを呼び出します🔔

 

毎度本当に申し訳なく感じている次第でございます🙇‍♂️

 

順番に食べていく企画につき、本日はこちらをいただきます⬇️

f:id:kazenomata26:20230426111553j:image
f:id:kazenomata26:20230426111549j:image

にんにくファイヤー牛丼 キング

 

¥1400です。

 

特に静止が入らないのもすき家さんのお気に入りポイントです♫

 

卓上チェック✨

f:id:kazenomata26:20230426111815j:image

醤油、唐辛子、ドレッシング3種、紅生姜。

 

異常ありません‼️

 

迷惑行為に及んでいそうな先客もいません😎

 

お、これ美味しそう⬇️

f:id:kazenomata26:20230426111931j:image

トマトチーズ牛丼

明太マヨチーズ牛丼

 

チーズと組み合わせると最強な食材たちじゃないですか?😆

 

本企画では基本的に期間限定モノは対象外なのですが、企画とは別に食べるってのはアリ…ですよね??

www.kazenomata26.net

 

この日は少々待ち時間があっての着丼となりました‼️

f:id:kazenomata26:20230426112231j:image

あ、上が見切れちゃった💦

 

なのでもう一度📸

f:id:kazenomata26:20230426112308j:image

相変わらずのボリューム感😍

 

むしろこの日は多く感じましたが錯覚?

 

案の定トッピングは別皿なのですが、これはかなりイカついですよ😅

f:id:kazenomata26:20230426112544j:image

食べて大丈夫なの?これ??

 

とりあえずニンニクファイヤーを乗せて完成形に

f:id:kazenomata26:20230426112413j:image

茶色に赤のビジュアル✨

f:id:kazenomata26:20230426121030j:image

これはワクワクするビジュアルです😆

 

では早速…いただきまーす🍽️

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20230426121118j:image

タマネギをムシャムシャ♫

 

この日のタマネギはシャキシャキ感がしっかり残っていて美味しいやつです😋

 

からのホクホクにんにく🧄

f:id:kazenomata26:20230426121203j:image

お芋みたいなホクホク感ですが、後から辛さがガッツリ追いかけてきます🔥

 

これはそのまま食べるのは危険と判断いたしました🤣

www.kazenomata26.net

 

にんにくファイヤーwith牛肉

f:id:kazenomata26:20230426121326j:image

辛さがある程度軽減されます。

 

むしろこうして食べるように計算されたものなんじゃないかと思うくらいの相性の良さ👍

 

これは美味しいです😆

 

ごはん

f:id:kazenomata26:20230426121549j:image

ちょうどいい汁加減♫

 

程よく牛丼のタレが染み込んだごはんがまた美味しいんですわ😆

 

そしてこの日はごはん量が多めに感じました💦

 

にんにく&お肉&ごはん

f:id:kazenomata26:20230426123804j:image

おぉ…この組み合わせ、お肉の甘辛い味ににんにくファイヤーの辛味、そこにごはんが加わってもはや最強なやーつ😍

 

辛いのに手が止まらない、旨辛な味わいでワタクシ好みでございます😆

 

唐辛子フレークをごはんと合わせて食べるのもGOOD👍

 

時おりプレーンなお肉を味わうのもイイネ😊

f:id:kazenomata26:20230426161747j:image

旨辛なお肉→プレーンなお肉→ごはん

 

この無限ループでどんどん食べていきます💪

www.kazenomata26.net

 

半分経過

f:id:kazenomata26:20230426161900j:image

まだまだ楽勝です♫

 

フレンチドレッシング

f:id:kazenomata26:20230426161852j:image

にんにくファイヤーの辛さにサッパリ要素を合わせたくてやってみたところ、これが大ヒット‼️

 

まろやかで酸味のあるドレッシングが唐辛子の辛さによく合います👍

 

にんにくファイヤーを食べ切ったところで、紅生姜による味変⬇️

f:id:kazenomata26:20230426165459j:image

これ考えた人って天才ですよね〜😆

 

共用でサービス品のこれを容器ごと食べたり、全部食べ切ってみたりする人って(以下略)

 

そんな感じで一気に完食でございます🈳

f:id:kazenomata26:20230426165646j:image

この日は時間も意識しながら食べたのですが、11分ほどかかっていることが判明いたしました🤔

 

ということで、すき家さんのにんにくファイヤー牛丼を食べてまいりました😋

 

登場した際にも一度食べているのですが、まさかレギュラー入りするとは思いませんでしたね😅

 

そのくらい食べ手を選ぶような一杯なのですが、スタミナを付けたい時にはもってこいな味わいだなと感じました😊

 

さて、残るはマヨにんにくファイヤー牛丼のみ👍

 

時間を空けずに完全制覇できたらいいなぁ…😅

 

今日もお腹いっぱい✨

 

大食いの味方、すき家さんに感謝しつつ…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

すき家 相模大野駅南口店

相模原市南区相模大野8-2-6 第一島ビル1F

24時間営業

定休日なし

駐車場なし

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらをポチッとしていただけると嬉しいです⬇️😆


大盛り・デカ盛りランキング