又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【新シリーズ】すき家 ボーノ相模大野店〜とろ〜り3種のチーズ牛丼/キング/デカ盛り/大食い〜【スタート】

f:id:kazenomata26:20191229114605j:image

すき家のトッピング牛丼を完全制覇する

www.kazenomata26.net

こんにちは😃

 

すき家ブロガー、風の又二郎です😊

 

このたび、いつもお世話になっているすき家さんに感謝を込めまして、新シリーズ【すき家のトッピング牛丼を完全制覇する】をスタートすることにいたしました‼️

 

ルールなどは⬆️のページをご覧いただくとして、ひたすらトッピング牛丼をメニューに載っている順番に食べていくという、なんとも自己満足な企画であります🤣

 

そんなわけでお店へ。

 

いつもお世話になっているボーノ相模大野店さんにてシリーズスタートです😎

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20191229114259j:image

改めてメニューを見返すと、3種のとろ〜りチーズ牛丼が一番上のようですね。

 

チーズ牛丼→キムチ牛丼と続き、左のページのトッピング牛丼を左上から順番に制覇していく、という流れが自然かと思います😊

 

そんな感じで着席即オーダー🤣

 

3種のとろ〜りチーズ牛丼 キング

 

にてお願いします‼️

 

今回は「時間かかります」コールがなかったけど大丈夫か?

 

そんなわけで卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20191229114656j:image

ドレッシング3種類、紅生姜、唐辛子、醤油

 

まあいつものラインナップですね😊

 

そんなこんなで、あっという間に着丼

f:id:kazenomata26:20191229114807j:image

チーズがとろ〜りで美味しそう😋

f:id:kazenomata26:20191230112508j:image

そしてこの量😅
f:id:kazenomata26:20191230112503j:image

だいぶギッシリ盛られております💦

 

やられる前に…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20191229114901j:image

玉ねぎをむしゃむしゃ。

 

微妙に歯ごたえが残る絶妙な火の通り具合で美味しいです😊

 

チーズとろ〜り🧀

f:id:kazenomata26:20191230112606j:image

おおお‼️

めちゃくちゃ美味しい😍

 

甘辛く味付けされたお肉と、とろ〜りまろやかなチーズのハーモニー😆

 

これは美味しくない訳がありません‼️

 

どんどん食べて行きます

f:id:kazenomata26:20191230112800j:image

お肉、チーズ、ご飯の三重奏もまた良いですね😊

 

半分くらいで早くも満腹中枢に異変が😵

 

そんな時は味変アイテム出動‼️

f:id:kazenomata26:20191230112908j:image

3種のとろ〜りチーズ牛丼には、デフォルトでタバスコが付いてくるのです😊

 

これを投入っ‼️

f:id:kazenomata26:20191230112956j:image

半信半疑でしたが、これは確かに合いますね👍

 

チーズのまろやかさにタバスコの爽やかな辛味が交わって、絶妙なバランスです✨

 

それでも苦しいことに変わりはなく、いつになくスプーンの速度が上がりません💦

 

ベニさん、助けて〜

f:id:kazenomata26:20191230113159j:image

牛丼と紅生姜の組み合わせを考えた人は天才だと思います😊

 

これで一気にブースト‼️

 

はい、完食です🈳

f:id:kazenomata26:20191230113250j:image

いやー、すき家さんの牛丼はやはり美味しい😆

 

甘辛い味付けの牛肉とチーズの組み合わせ、これが合わない訳がありませんよね👍

 

とはいえ、この量になると甘辛い味付けがボディブローのように後半効いてくるということを改めて感じました😅

 

まあこの日はお腹のコンディションが微妙だったのもありますがね。

 

苦しい思いをしてもまた食べたくなるのが不思議な所であり、牛丼キングの魅力なのかもしれません😊

 

満足&満腹で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

すき家 ボーノ相模大野店

相模原市南区相模大野3-3-2-203(ボーノ相模大野内)

24時間営業

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング