又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【セール中】松屋 古淵店〜プレミアム牛めし×3/80円引き/テイクアウト限定/松屋フーズ〜

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

おうちメシ推進中、風の又二郎です。

 

仕事が終わったこの日。

 

「そういえば松屋のセールっていつからだっけ??」と思い調べてみると4月28日からとな😆

 

これを逃す手はないと、電車を降りた目の前にあるお店に駆け込み‼️

f:id:kazenomata26:20200429141816j:image

松屋 古淵店

 

さんであります。

 

お目当てはこれですね⬇️
f:id:kazenomata26:20200429141820j:image

テイクアウト限定

プレミアム牛めし 

全サイズ80円引き

 

値段的に普段なかなか手が出せないプレミアム牛めしでも、並¥300となれば買いたくなりますよね♫

 

そんな感じで店内の券売機にて食券を購入。

f:id:kazenomata26:20200429142203j:image

今回購入しましたのは…

 

プレミアム牛めし+プレミアム牛めし+プレミアム牛めし

 

セール中につき全部で¥900です。

 

券売機の画像を見てピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、こちら古淵店も最近セルフサービス店舗に改装されまして、定食のご飯おかわりが自由となるサービスを提供しています😊

 

ワタクシのような満腹中枢がアレな人間には非常にありがたいところ😆

 

…ですが、グッと我慢して今回はテイクアウトです。

 

食券を買うと自動的に厨房にオーダーが飛ぶのもセルフ店舗の特徴です。

 

その辺り、詳しくは過去記事をご覧ください⬇️⬇️⬇️

www.kazenomata26.net

 

すぐに呼ばれ、受け取り。

f:id:kazenomata26:20200429142635j:image

思ったより重量があるぞ…😅

 

足早に帰宅。

 

帰宅後、早速オープン♫

f:id:kazenomata26:20200429142725j:image

フタを開けて…って、あれれ??

f:id:kazenomata26:20200429142817j:image

松屋さんのテイクアウトはセパレート盛りがデフォルトなんですね👍

 

これは知りませんでした😆

 

以前はこちらからお願いしないとやってくれなかった記憶があるのですが…🤔

 

この容器のまま食べてもいいんですが、ちょっとしたデカ盛り感を出したかったので丼に盛り直すことに🤣

 

まずはご飯を

f:id:kazenomata26:20200429143044j:image

こう言っては失礼ですが、意外とご飯の盛りが良くて驚きました‼️
f:id:kazenomata26:20200429143048j:image

お肉を乗せて…
f:id:kazenomata26:20200429143053j:image

完成〜✨

 

横から見た図

f:id:kazenomata26:20200429143356j:image

なかなか良い盛りです😆

 

お腹ペコペコですので、早速いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200429143329j:image

アメ色に変色したタマネギをパクリ‼️

 

これがまた甘しょっぱくて美味しいんです😆

 

お肉

f:id:kazenomata26:20200429144020j:image

うみゃーーーーーい😆

 

こう叫びたくなるほどの旨さ😍

 

松屋さんの牛めしってこんなに美味しかったっけ??と思うくらい美味しい牛肉でして、非常に質が高いのが分かります😆

 

赤身部分はしっかり柔らかく、脂身部分はトロける食感👍

 

甘辛いタレで煮込まれた牛肉は濃すぎず薄すぎず、程よい味付けでめちゃくちゃ美味しいです😆

 

タレからは牛肉から出たコクがしっかり感じられ、濃厚な味わいに仕上がっていますね✨

 

本当に美味しいです😆

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20200429144711j:image

ふっくら炊かれたご飯が大量に😍

 

牛肉と一緒に入っていたタレを全部入れたので、汁だくになってしまうかと懸念しましたがそんなことはありませんでした😊

 

牛肉と一緒に食べます

f:id:kazenomata26:20200429144937j:image

牛肉との相性は言わずもがな😆

 

甘辛い牛肉の味がしっかり染み込んだご飯が美味しくないはずがありません👍

 

味変

f:id:kazenomata26:20200429145152j:image
f:id:kazenomata26:20200429145148j:image

付属していた黒胡麻焙煎七味を使ってみました。

 

山椒のようなピリッとした辛さのあとに、焙煎した黒胡麻の香ばしい香りが鼻腔を刺激して来ますが、そこまで激辛でもありませんね👍

 

牛肉との相性はバツグンでして、これはなかなか良い味変アイテムかと思います😆

 

半分経過

f:id:kazenomata26:20200429145604j:image

美味しすぎて瞬時にここまで💪

 

この辺りで味変アイテムに再び登場していただきましょう♫

 

味変その2

f:id:kazenomata26:20200429145449j:image

f:id:kazenomata26:20200429145512j:image

言うまでもなく、紅生姜と牛めしは親友です😆

 

これに関しては特に解説する必要はないでしょう😊

 

美味しすぎてあっという間に完食🈳

f:id:kazenomata26:20200429150852j:image

松屋さんの牛めし、めちゃくちゃ美味しかったです😆

 

お肉の質の高さは他社にはないポイントなんじゃないかと思います👍

 

大手3社の牛丼食べ比べ、なんて記事も面白いかもしれませんね😊

 

終了時期未定のセールだそうですので、気になった方はお早めに松屋さんのテイクアウトを堪能してみてくださいね👍

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【おまけ】

この量食べても全然腹一杯になりませんでした😅

 

これは胃袋復活も近い…??🤔

 

【お店のデータ】

松屋 古淵店

相模原市南区古淵1-7-1

24時間営業

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


大盛り・デカ盛りランキング


人気ブログランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️