又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【食べ放題】かつ泉 イオンモール座間店2階〜海老ロースカツランチ/ご飯味噌汁キャベツおかわり自由/おすすめランチ/せんざんグループ〜【オススメ】

お得なランチで大量喰い

f:id:kazenomata26:20220105184637j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20220105195853j:image

かつ泉

イオンモール座間店2階

 

さんであります。

www.kazenomata26.net

 

店名の通り、イオンモール座間2階のレストランエリアにあるトンカツのお店です。

 

なぜこんなヘンテコな店名なのかと申しますと、単純に1階にも店舗があるから🤣

 

1階の店舗は、持ち帰り中心の形態にイートインがくっ付いたような店構えでして、メニューも2階とは微妙に異なるようです。

 

そんな感じで入店‼️

 

平日の昼時でほぼ満席でしたが、ちょうど1回転するくらいのタイミングだったようで、帰る頃には余裕がある感じでした😊

 

1階と2階で上手く分散することができているのかもしれませんね👍

 

無事にテーブル席に通していただき、メニューを確認⬇️

f:id:kazenomata26:20220105200702j:image
f:id:kazenomata26:20220105200711j:image
f:id:kazenomata26:20220105200708j:image
f:id:kazenomata26:20220105200706j:image
f:id:kazenomata26:20220105200659j:image

影の具合が上手くいかず本当に申し訳ございません🙇‍♂️

 

ここまでがグランドメニューですが、トンカツ店の中では比較的リーズナブルなのが嬉しいですね😊

 

平日の11:00〜15:00はランチメニューもあります

f:id:kazenomata26:20220105201048j:image

ボリューム的な部分は不明ですが、かなりお得なラインナップ😆

 

しかもこちらのお店は定食のご飯、キャベツ、味噌汁がおかわり自由なんです😍

f:id:kazenomata26:20220105201243j:image

もうね、食べる前から言っちゃいますが、かなりコスパの良いお店なんじゃないですかね??

 

ということで、本日はランチメニューから気になった逸品をチョイス‼️

 

海老ロースカツランチ

 

税込¥1188です。

 

無事にオーダーを済ませ、恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20220105201552j:image

青じそゴマドレッシング、熟成ソース、からし、塩、爪楊枝。

 

前回も書いた記憶がありますが、個人的には醤油があると嬉しいかな?

 

まあソースと塩が一番美味しいから食べてみて‼️というメッセージと捉えておきましょう。

 

詳細は省略しますが、店員さんのホスピタリティに感激しながら待っておりますとお料理が到着した模様です✨

f:id:kazenomata26:20220105202337j:image

あ、フタを取り忘れてた💦

 

仕切り直し📸

f:id:kazenomata26:20220105202408j:image

美味しそう😋

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20220105202511j:image

キャベツをシャキシャキムシャムシャ♫

 

色の鮮やかなキャベツに少量ですがニンジン見えます😊

 

速攻で食べきっておかわりコール‼️

f:id:kazenomata26:20220105202654j:image
f:id:kazenomata26:20220105202657j:image

次からは青じそごまドレッシングを使用して食べていきます。

 

これがノンオイルとは思えないほどコクがあって美味しいんです😆

 

さて、そろそろトンカツいきましょう🐷

f:id:kazenomata26:20220105202832j:image

小さめにも感じますが、普通に食べる分には十分なボリュームでしょうね😊

 

断面

f:id:kazenomata26:20220105202925j:image

端っこに限らず、全体的に脂身と赤身がバランス良く付いているなという印象です😆

 

ジュワッとアブラが溶け出してくるこの感じが最高です😍

 

最後までサクサクなのもナイスです👍

www.kazenomata26.net

 

海老フライ

f:id:kazenomata26:20220105203211j:image

ドーンと1本‼️

 

とりあえず塩でいただきます
f:id:kazenomata26:20220105203209j:image

衣はサクッと、身はプリッと、これはハズレのない美味しさですな😊

 

タルタルソースをつけて
f:id:kazenomata26:20220105203206j:image

タルタルソースと海老は何故ここまでベストコンビなんでしょうね?

 

何も言うことはございません😆

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20220105204030j:image

オーダーの都度盛り具合を聞いてくれるのがありがたいポイントです😊

 

まあ大盛一択なワタクシにとってはスルーポイントなんですけどね🤣

 

ということで、安定の大盛りご飯でございます🍚

 

シャキッとした炊き上がりでございまして、なかなか美味しいです👍

 

これが食べ放題とは申し訳なくなりますな💦

 

味噌汁

f:id:kazenomata26:20220105204238j:image

具はワカメとお麩。

 

貝のダシがしっかり効いていて満足度は高めです😆

 

トンカツともしっかりマッチするのはさすがですね👍

 

ご飯と味噌汁を交互に食べていましたら速攻で両方とも無くなってしまったので、早速おかわりコール‼️

 

2杯目のご飯は普通で

f:id:kazenomata26:20220106131424j:image

大盛とは明らかに量が違いますね。

 

味噌汁

f:id:kazenomata26:20220106131843j:image

身体が温まります😊

 

ここからトンカツにはソースをかけて食べていきます

f:id:kazenomata26:20220106131528j:image
f:id:kazenomata26:20220106131525j:image

最初は塩、後半はソースというパターンでございます😊

 

濃厚なソースは酸味、塩味とも絶妙なバランスで美味しいです♫

 

トンカツと共に楽しんでおりましたら、2杯目のご飯も速攻で無くなったので、またしてもおかわりコール‼️

f:id:kazenomata26:20220106131813j:image

ついでに味噌汁とキャベツもいただきました👍

 

ご飯は少なめにしましたが、やはり明らかに量が違います。

 

その辺りをしっかり対応してくださるあたりも、かつ泉さんのストロングポイントなのではないでしょうか?

 

ご飯の上にワンバンして食べていきます

f:id:kazenomata26:20220106132140j:image

やはり美味しいです😆

 

ご飯が美味しいので、トンカツの美味しさもより一層引き立ちます✨

 

付属のレモンを絞ります

f:id:kazenomata26:20220106132238j:image

もしかしたら海老フライ用だったのかな?

 

十分美味しくいただくことができましたので、結果オーライということで🤣

 

おかわりしまくるのも申し訳ないので、ここで打ち止め✋

 

ということで久々のかつ泉さん、やはりめちゃくちゃ美味しかったです😆

 

トンカツのジューシーな感じといい、美味しいご飯といい、どこから見ても美味しくない要素が見当たりません‼️

 

特にお得な平日のランチはオススメですので、是非行かれてみてはいかがでしょうか??

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

かつ泉 イオンモール座間店2階

神奈川県座間市広野台2-10-4 イオンモール座間2F

営業時間:11:00〜22:00(LO21:30)

定休日なし(イオンモール座間の休館日に準ずる)

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


大盛り・デカ盛りランキング