又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【手軽にお肉】ガスト 町田旭町店~ビーフカットステーキ/ほうれん草ベーコン/柔らかお肉/赤身肉~【炭水化物抜き】

こんにちは‼️風の又二郎です😊

 

以前から考えているのですが、記事のタイトル表記の仕方を少し変えてみようかと思ってます。

 

今回はその試行的な感じにしてみましたが、いかがでしょうか??

 

ご意見を是非ともお聞かせくださいませ😊

 

雑誌・定期購読なら専門サイトの【fujisan】へ!

さて、ただ今絶賛減量中でありますが、そろそろきつい時期に入ってまいりました😥

 

今回の、というか毎回そうなんですが、減量のポイントは↓

 

①夕食をヘルシー食に置き換える

②朝昼は炭水化物の摂取可

③爆食い厳禁‼️

④肉、魚など、タンパク質は摂取可

⑤禁酒

⑥カロリーを意識する

 

この5点です。

 

禁酒はかなりキツイですが、それよりもキツイのは③の爆食い厳禁ですね…😥

 

どこかに出かけても爆食いできないというのは精神的に大変辛いものです。

 

そんな中、ファミレスはカロリー表示もあり、健康を意識したメニューが揃っておりますので、減量中はかなり活用させていただいております😊

 

今日はそんなファミレスの話。

 

家族で出かけたある日のランチ🍽

 

「どこにする〜?」と聞いてくる妻、そこで目に付いたガスト。

 

カロリーを意識している私にはうってつけのお店と即入店w

※雨のため店頭画像撮らず

 

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2017年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■
 

 

 GW中だからか、お昼時でもガラガラな店内。

 

入り口近くのテーブル席に通され、早速メニュー確認✨

 

ふむふむ、550キロカロリー以下のメニューには何やらマークが付いてるぞ?

 

ってことで、オーダーしたのはこちら↓

f:id:kazenomata26:20190430215407j:image

f:id:kazenomata26:20190430215432j:image

ビーフカットステーキ(生ステーキソース)+ほうれん草ベーコン

 

クーポンを使ったので¥1098+税です。

 

気になるカロリーは490+181=671

 

ソースが58キロカロリーでしたので、トータルで729キロカロリーです💪

 

恒例?の卓上チェック〜😎

f:id:kazenomata26:20190430215653j:image

醤油と塩🧂

 

ちなみにタバスコや粉チーズなどはドリンクバーコーナーに置いてありました。

 

水を飲んだりしながら待っていると…

f:id:kazenomata26:20190430220213j:image

あっという間に到着‼️

早っ‼️

 

炭水化物抜きでヘルシー♫…と思いきや、コーンとハッシュポテトが付け合わせに💦

 

まあ、少しぐらいならいいかー😅

 

ってことで、いただきます🍽

 

まずは野菜から🥬

f:id:kazenomata26:20190430220523j:image

f:id:kazenomata26:20190430220537j:image

バターのいい香り♫

 

少し薄味に感じましたので、卓上の塩で調整🧂

 

うん、いい感じ👍

 

バターとベーコンの風味がいいですね😊

 

酒のつまみにしても良さそう😋

 

そしてメインの…

f:id:kazenomata26:20190430220720j:image

お肉〜😍

 

美味しそう😆

 

赤身が中心のお肉たち

f:id:kazenomata26:20190502050408j:image

その中にオアシス発見‼️

f:id:kazenomata26:20190502050450j:image

アブラちゃーーーん😍😍

 

大好きな脂身ちゃんが一切れだけ混ざってました👍

 

とはいえ、赤身部分も筋っぽいとか固いとかそんなことは全くなく、むしろ柔らかくてめちゃくちゃ美味しいです😆

 

調味液に浸してから焼いてるようなことを書いてありましたので、そのためでしょうかね??🤔

 

吉野家のあの味を、ご家庭で。  

 

生ステーキソース

f:id:kazenomata26:20190502050911j:image

別名、さっぱり和風オニオン。

 

その名の通り、玉ねぎの甘みを感じられるアッサリした味わいです😊

 

こちらと卓上の塩、2種類の味を楽しませていただきました👍

 

個人的には塩かなー🤔

 

そんな感じで楽しく食べていき…

 

あっさりと完食‼️

完食画像忘れた…

 

減量中には貴重なタンパク源、しっかりと味わっていただきました😊

 

赤身のお肉はトレーニングなんかにも重要らしいので、これからもお世話になるかもしれません👍

 

と、いうことで今回も…

 

ごちそうさまでした〜😋

 

【お店のデータ】

ガスト 町田旭町店

東京都 町田市 旭町 1-21-17

営業時間:平日 8:00〜翌1:00/土日祝 7:00〜翌1:00

駐車場あり

 

最後までお読みいただきまして、まことにありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、twitterのDMよりコンタクトをお願いいたします‼️

 

 

お腹が空いたら"dデリバリー"