又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【スモジ】ラーメン二郎 相模大野店〜大ラーメン/ヤサイ/青丼/大食い/さがみっこ

こんにちは☀️風の又二郎です😊

f:id:kazenomata26:20190522072038j:image

それにしてもいつぞやの嵐は凄かったですね〜💦

 

私が愛用している「耐風」と書かれたビニール傘ですらダメになるほどの暴風でした😵

 

そこら中に壊れた傘が散乱する恐ろしい街…

 

みなさん、傘が壊れたからといって道路に放置するのはダメですよ🙅‍♀️

 

風で飛ぶと凶器に変身しますからね‼️

 

そんな今回は嵐の中ラーメンを食べにいった時の話。

   

Twitterをチェックしていると、スモジからの通知が。

 

なんとなんと、「生たまごorすき焼きタレたまごサービス」とのこと😵

 

これは行かない手はない、というわけで訪問決定‼️

 

仕事の合間を見て13:00過ぎの訪問。

 

さすがに嵐だし空いてるでしょ〜っと到着してみると空席3という状況👍

 

でもその後は並びができるほどの混雑に😅

 

この嵐の中みなさんよく来るなぁ…あ、自分もだwww

 

券売機にて購入するは…

 

大ラーメン+極上生たまご(サービス)

 

ちなみにこちらのお店の玉子は、相模原のブランド玉子「さがみっこ」を使用しています🥚

 

めちゃくちゃ美味しい玉子ですので、気になった方は是非検索してみてください😊

 

着席時に「なまたまごお願いします」と伝えます。

 

時々やっている10円玉サービスや無料サービスなんかは全て着席時に申告してください‼️

 

店主さんが何か作業をしていたとしても、必ず着席時に申告しましょう。

 

さて、着席時はちょうど前の回の麺茹で中だったようで、少しの待ち時間が発生。

 

卓上チェックは毎度同じ画になってしまうので今回は省略🤣

 

どうしても見たい方は前回記事をご覧ください⬇️⬇️⬇️

【スモジ】ラーメン二郎 相模大野店〜つけ麺大/絶品ブタ/大食い/青丼〜 - 又二郎の「中食い」日記

 

ワクワクしながら待っているとコールタイム〜😊

 

親方:ほい大盛り〜

又:ヤサイで!

 

こんなやり取りを経て…

f:id:kazenomata26:20190525174611j:image

ちゃくどーーーーーん‼️

 

この盛りと鮮やかな色😍

 

もう堪りません😆

 

では早速…いただきまーす😋

 

いつも通りのベジファーストにてモリモリのヤサイを片付けます👍

f:id:kazenomata26:20190525174840j:image

今日はシャキシャキの茹で加減でした♫

 

続いては

f:id:kazenomata26:20190525174927j:image

ブタさん🐷

 

なんと1個は端ブタでした😍

 

どちらもフワトロで最強の完成度‼️

 

長く通ってますが、確率的にこんな凄いブタさんにはなかなか出会えません😊

 

そのくらい美味しいブタさんです😆

 

麺カモーン‼️

f:id:kazenomata26:20190525182031j:image

二郎の中では気持ち細めの麺🍜

 

小麦の香りが心地いい、美味しい麺です😊

 

今日の茹で加減は柔らかめで私好み👍

 

スープ

f:id:kazenomata26:20190525182202j:image

前回よりはライトながらブタ出汁たっぷりなスープ。

 

醤油ダレの効きもビシッと‼️

 

これもまた美味しい♫

 

後半の麺⬇️

f:id:kazenomata26:20190525182413j:image

しょっぱ美味いスープを吸って飴色に変色😍

 

この麺、色々な意味でヤベェ…

 

これを生卵につけて食べると…もう最高‼️😆

 

旨い旨いと食べ続け、あっという間に…

f:id:kazenomata26:20190526050605j:image

完食🈳

 

今日も美味しかった♫

 

それにしてもこの量をペロッと完食できてしまう身体になってしまった自分が、正直言って怖いです…😵

 

以前は悶絶してたのになぁ…💦

 

それは置いといて、店主さん、ステキな一杯をありがとうございました😊

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

ラーメン二郎 相模大野店

相模原市南区相模大野6-14-9

営業時間:10:30〜14:00、17:30〜21:00  土日祝 10:00頃〜15:00 ※いずれも麺切れ終了

定休日:月曜日、営業できない日曜日、祝日不定休、その他臨休あり

https://twitter.com/sumo_jiro

にて営業情報、限定メニューやサービスなどの情報を確認できます

 

最後までお読みいただきまして、まことにありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、TwitterのDMにてご連絡ください。よろしくお願いします‼️