又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

ブッフェ ブルーム@相模大野〜ディナー食べ放題/時間無制限//ボーノ相模大野/二ラックス〜

f:id:kazenomata26:20191225075253j:image

食べ放題大好き、風の又二郎です😊

 

そろそろ体調も戻ってきたかな〜っというこの日、家族にも迷惑かけたし夕飯でもと思いまして、向かったのはボーノ相模大野にありますこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20191222122548j:image

ブッフェ ブルーム

 

さんであります。

 

運営は「二ラックス」という会社。

 

「むさしの森珈琲」や「グランビュッフェ」などを運営している、すかいらーくグループの会社です。

 

お店はボーノ相模大野の6F「サガニワ」の中にあります。

 

「ボーノに6Fなんてあるの??」という声が聞こえてきそうですが、実はあるんです😊

 

普通にエスカレーターから行くことができます。

f:id:kazenomata26:20191222123504j:image

それにしてもここには一時飲食店が4店舗くらい入っていたのですが、今はこの1店舗のみ😵

 

衰退したなぁ…💦

 

そんなことを思いながら店内へ。

 

ディナータイム最初の客でした🤣

 

席に通され、一通り説明を受けた後、食べ放題スタート♫

 

温め直し用の鉄板なんてあるのね。

f:id:kazenomata26:20191222123436j:image

アルコール飲み放題もあります。
f:id:kazenomata26:20191222123422j:image
f:id:kazenomata26:20191222123432j:image
f:id:kazenomata26:20191222123426j:image

さてさて、早速取りに行きますかね〜😊

 

野菜コーナー

f:id:kazenomata26:20191223171941j:image
f:id:kazenomata26:20191223171944j:image

メイン料理コーナー?

f:id:kazenomata26:20191223172041j:image

セルフでラーメンも作れます

f:id:kazenomata26:20191223172120j:image

同じくセルフにてワッフルも焼けます
f:id:kazenomata26:20191223172124j:image

ドリンクバー
f:id:kazenomata26:20191223172127j:image

ちなみにアルコールも基本的にセルフサービスです。

 

寿司&ローストビーフコーナー
f:id:kazenomata26:20191223172130j:image

呼び鈴を押してシェフに作ってもらうスタイルです。

 

まずは安定のベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20191223172318j:image

ワカメには痩せ菌が多く含まれるんだそうですよ😊

 

ドリンクバーから烏龍茶を

f:id:kazenomata26:20191223172419j:image

ローストビーフ
f:id:kazenomata26:20191223172423j:image

ちょっと肉質固めで残念ですが、ソースの味がGOOD👍

 

バーニャカウダ

f:id:kazenomata26:20191223172544j:image

鉄板の上手な活用法です🤣

 

アツアツ、とはいきませんでしたが、温かい野菜を食べることができたのは評価に値するかと。

 

チキンのバジル焼き?と豚肉とフライドポテト
f:id:kazenomata26:20191223172548j:image

チキンはちょっとクセがあるので子供には向かないかな?🤔

 

ポテトはぶっとくてしかもよく塩が効いていて、個人的には好きです😊

 

豚肉はこんな感じで温め直してみました

f:id:kazenomata26:20191223172919j:image

火力が弱いのか??

 

たらことしめじの和風パスタとボロネーゼ
f:id:kazenomata26:20191223172916j:image

アルデンテな茹で具合で旨し👍

 

ピザ4種類

f:id:kazenomata26:20191223172923j:image

鉄板で温めてみた。

 

クリスピーな生地が特徴的。

 

寿司

f:id:kazenomata26:20191223173254j:image

白身魚という謎のネタ、まぐろたたき、サーモン

 

期待していませんでしたが、決して悪くはないです。

 

らーめん好きがラーメン食べないわけがないでしょ〜🤣

f:id:kazenomata26:20191223173410j:image

ガーリックライス&パスタ、そしてラーメン
f:id:kazenomata26:20191223173407j:image

f:id:kazenomata26:20191223173511j:image
f:id:kazenomata26:20191223173514j:image

スッキリとした醤油味のスープ。

 

まあ味は…ご想像にお任せします🤣

 

デザート

f:id:kazenomata26:20191223173638j:image
f:id:kazenomata26:20191223173629j:image
f:id:kazenomata26:20191223173632j:image
f:id:kazenomata26:20191223173635j:image

どれも美味しかったんですが、特にシフォンケーキがしっとりしていて美味しかったな〜😆

 

あとはカラメルプリンも美味しかったです🍮😆

 

子供が飽きてぐずり始めたので、開始から1時間ちょいで強制フィニッシュとなりました😵

 

ディナータイムは時間無制限ですので、時間とお腹に余裕のある方はいいかもしれません😊

 

そんなわけで、短い時間ではありましたがブッフェ ブルームの食べ放題を満喫♫

 

アルコール飲み放題なんかも活用すればお得に宴会ができる…かもしれません😊🍻

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

ブッフェ ブルーム

相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野6F

営業時間:ランチ11:00〜17:00、ディナー17:30〜21:00

※土日祝ディナー17:00〜

※ランチ、ディナーとも終了1時間前入店ストップ

定休日:なし(ボーノ相模大野の休館日に準ずる)

駐車場あり(ボーノ相模大野隣接の市営駐車場と提携サービスあり)

https://nilax.jp/brand/bloom/store/238.html

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング