又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

ブロガーバトンなるものが回ってきた‼️〜風の又二郎とは何奴⁉️〜

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

こんな弱小ブログにも「ブロガーバトン」なるものが回ってきましたのでね、今回はそれをちょいとやってみようかと思います✨

 

これですね⬇️

f:id:kazenomata26:20200706124656j:image

えー、ワタクシにバトンを回してくださったのはこの方⬇️⬇️⬇️

www.kukking10chan.net

 

当ブログには何度もご登場いただいている我が師匠であります‼️

 

とは言ってもですね、ブロガーバトンなんてものを受け取ったのは初めてでして、どんなことを書けば良いのか手探りの状態であります😅

 

そんなわけで、ちょっと戸惑いもありますが、試しにやってみましょうかね😊

 

  • 名前:風の又二郎
  • 年齢:四捨五入するとギリギリ30
  • ブログ歴:まだ1年4ヶ月くらいの初心者です🔰
  • 総記事数:この記事含めて305
  • 更新日:完全不定期。少なくとも2日に1記事は出してます。
  • ブログジャンル:何だろう…🤔ワタクシの成長記録?
  • ブログを始めたきっかけ:師匠に勧められたから。この世界に引きずり込んだ師匠を恨みます😎(ウソです)
  • 今後の野望:食⚫️ログを超えること🤣
  • ひとこと:もっと面白く書ける方法を教えてください😅そしてもっとたくさん食べられる胃袋をください🤣

 

一気に書いてみましたが、イマイチ個性というかインパクトのない文章になってしまいました🤔

 

まだまだ勉強中の身でございますので、温かく見守ってくださいますよう何卒よろしくお願いいたします‼️

 

あ、バトンの下の方に「一番古い記事を貼る」「一番お気に入りの記事を貼る」となってますね。

 

では一番古い記事から貼ってみましょう⬇️⬇️

www.kazenomata26.net

 

一番古い記事はご挨拶の記事でした🤣

 

何だか恥ずかしい...

 

初めての食レポ記事はこちら⬇️⬇️⬇️

www.kazenomata26.net

 

真っ先にクックらの記事を書いたんですね😊

 

この頃は週1でクックら行ってたもんな〜😅

 

一番お気に入りの記事についてですが、どれも気に入ってるので選べません🤣

 

でもそれではルール違反になってしまいますので、貼りましょう⬇️

www.kazenomata26.net

 

皆さんでワイワイ楽しんだオフ会の記事、何気にこれが一番のお気に入りですかね〜😊

 

早く元通りに飲み会ができる世の中になるといいですね🍻‼️

 

さて最後に、このバトンを回したいブロガーさんは…

katen11.hatenablog.com

 

イチイチさん

 

文章が面白く、楽しく読める記事をたくさん書いておられる方です👍

 

いつもコメントありがとうございます😊

 

そしてもうお一方…

eityun.hatenablog.jp

 

エイチュンさん

 

ブログ開設前からずっと食べ歩きの参考にさせていただいており、最近はてなブログにお引越しされたという、何か縁のようなものを感じるブログです😆

 

右も左も分からなかったブログ開設当初は、記事タイトルの付け方からSEO対策的なやつやら文章の書き方まで、かなり参考にさせていただきました🙇‍♂️

 

ですので、当ブログはエイチュンさんのブログの影響を大きく受けていると言っても過言ではありません‼️

 

お二方、突然のご指名で申し訳ございません🙇‍♂️

 

お時間がありましたら是非よろしくお願いします‼️

 

こんな感じで今回はおしまい。

 

今後も当ブログをよろしくお願いいたします😊

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️