又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【夏季限定】リンガーハット ニトリモール相模原店〜冷やしちゃんぽん/薄皮ぎょうざ7個定食/ご飯大盛り無料/フードコート〜

f:id:kazenomata26:20200630203305j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日は家電を見にニトリモールへ。

 

そんなこんなしていると時間はお昼時。

 

フードコートにてランチです😊

 

そういえばリニューアルしてからご紹介するのは初めてじゃないですかね??

www.kazenomata26.net

 

まあフードコート全体の写真は撮り忘れたので載せませんけどね🤣

 

現在のラインナップは⬇️

 

びっくりドンキー

リンガーハット

はなまるうどん

モスバーガー

銀だこ

デザート王国

 

以上の6店舗。

 

まあ、どこにでもありそうなラインナップですかね?

 

ファーストキッチン好きだったのになぁ…😢

www.kazenomata26.net

 

今回はちと気になるメニューを発見したもんで、こちらに決定です💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200630162952j:image

リンガーハット

 

さんであります。

 

まあ言わずと知れた長崎ちゃんぽんのチェーン店ですよね🍜

 

今回気になったメニューはこれです⬇️

f:id:kazenomata26:20200630195223j:image

冷やしちゃんぽん

 

税別¥600です。

 

これだけでは絶対に足りないと思ったので、これも同時にオーダー⬇️

f:id:kazenomata26:20200630203133j:image

薄皮ぎょうざ7個定食

 

税別¥370です。

 

ご飯大盛り無料とのことでしたので、当然ご飯大盛りでお願いします‼️

 

ピーピー鳴るやつを貰い、一旦席へ。

 

混雑していたこともあり、なかなか呼ばれませんでした🤔

 

やっとの呼び出しで再度カウンターへ。

 

はい、こちらでございます

f:id:kazenomata26:20200701051558j:image

お腹すいてるんで、早速いただきましょう‼️

 

まずは冷やしちゃんぽんから

f:id:kazenomata26:20200701051649j:image

野菜たっぷりで健康的♫

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200701051733j:image

もやし、水菜、にんじん、ミニトマト、などなど。

 

大好きなキクラゲも入ってました

f:id:kazenomata26:20200701051822j:image

中から海老とかまぼこも出てきました

f:id:kazenomata26:20200701115243j:image
f:id:kazenomata26:20200701115246j:image

スープ

f:id:kazenomata26:20200701115305j:image

まろやかで美味しい〜😍

 

何ベースのスープなのかは定かではありませんが、まろやかでしっかり塩味の効いたスープでして、これはなかなか美味しいです😆

 

「冷やし」というだけあって、当然スープの温度は低いのですが、そこまでキンキンに冷やされているというわけではありませんでしたね。

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200701115704j:image

丸みを帯びた中太麺。

 

おそらく通常のちゃんぽんに使われているものと同じかと思います。

 

しっかり水で〆られており、喉越しはバッチリです👍

 

美味しい美味しいと食べ進めていると、辛味オイルの存在を忘れていました💦

f:id:kazenomata26:20200701115917j:image

「食べるラー油」的なやつなんですかね??

 

こいつを一気に投入っ‼️

f:id:kazenomata26:20200701115954j:image

f:id:kazenomata26:20200701120014j:image

まろやかさは残しつつ、後から程よい辛さが追いかけてくる感じ🔥

 

さらに戦闘力がアップした印象です😆

 

どんどん食べていきまして、気づけば完飲&完食🈳

f:id:kazenomata26:20200701120215j:image

普段スープ残す派のワタクシが完飲したのですから、そのくらい美味しいスープだったということです😊

 

おそらく夏季限定かと思いますので、機会がありましたら是非お試しください👍

 

続きまして…

f:id:kazenomata26:20200701120352j:image

薄皮ぎょうざ7個定食

 

こちらは確か一度ご紹介していますので、サクッと行きたいと思います。

 

ぎょうざ

f:id:kazenomata26:20200701120515j:image
f:id:kazenomata26:20200701120519j:image

カリッと焼かれた餃子は食感が心地いいですね♫

 

中身は野菜多めかな?

 

ジューシーな感じで結構好きです😊

 

ライスにワンバンして食べます

f:id:kazenomata26:20200702205222j:image

これは間違いのない美味しさ😆

 

タレの味わいが良く合いますね👍

 

カウンターから柚子胡椒をもらってくるのを忘れたのが悔やまれます💦

 

途中スープを挟みます

f:id:kazenomata26:20200702205410j:image

醤油味でアッサリした味わい。

 

無難に美味しいと思います😊

 

そんな感じで、こちらもサクッと完食です🈳

f:id:kazenomata26:20200702205526j:image

薄皮ぎょうざと言うだけあって、カリカリした食感が堪りませんでした😆

 

大盛無料、しかも¥370〜とお得なので、これはアリだと思います😊

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

リンガーハット ニトリモール相模原店

相模原市南区大野台6-1-1  3Fフードコート内

営業時間:10:00〜21:00(LO20:30)

定休日なし(ニトリモール相模原の休館日に準ずる)

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


ラーメンランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️