又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【アレンジ】ペヤング 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAXを魔改造⁉️〜まるか食品/塩焼きそば/カップ麺アレンジ/大食い〜【2000kcal超え】

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

風の又二郎です。

 

色々とやりたい企画が目白押しな訳ですが、自宅にあったアレが賞味期限間近ってことを思い出しまして、この日は早々に職場から帰宅。

 

文字通りのステイなんちゃらですね🤣

 

そんなわけで今回お送りするのは、毎度お馴染みのこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200508173452j:image

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX

 

こちらをちょっとアレンジして食べたいと思います😊

 

www.kazenomata26.net

 

今回使用する材料のご紹介

f:id:kazenomata26:20200508173650j:image

・味塩こしょう テキトー

・ツナ缶 1缶

 

シンプルでしょ?😊

 

そんな感じでお料理?スタート🤣

 

まずは普通にペヤングを作ります。

f:id:kazenomata26:20200508174000j:image

中の袋を取り出して、かやくを麺の上にあけます。

 

お湯を沸かしたら注ぎましょう

f:id:kazenomata26:20200508174110j:image

f:id:kazenomata26:20200508174045j:image

フタを閉じて3分待ちます

f:id:kazenomata26:20200508193933j:image

3分後、お湯を捨てます。

f:id:kazenomata26:20200508194011j:image

火傷注意⚠️

 

お湯を捨てたら味塩こしょうで味付けします

f:id:kazenomata26:20200508194055j:image

はい、今回は塩焼きそばが食べたい気分だったので、この味付けにします。

 

なお、付属のソースは後日使用します。

f:id:kazenomata26:20200508194152j:image

その時はまた記事にしたいと思います😊

 

塩こしょうの量はテキトーです🤣

 

味を見ながら調節してください。

 

そこにツナ缶を油ごとぶち込みます。
f:id:kazenomata26:20200508194526j:image

ソースを入れていない分、油を入れた方が混ぜやすくなります😎

 

添付のマヨネーズを入れて混ぜます

f:id:kazenomata26:20200508194752j:image
f:id:kazenomata26:20200508194756j:image

はい、完成です✨

f:id:kazenomata26:20200508194821j:image

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 塩焼きそばver.

 

ソース焼きそばも好きなんですが、個人的には塩焼きそばの方が好きだったり😊

 

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200508195001j:image

わずかなキャベツをムシャムシャ。

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200508195058j:image

ペヤングではお馴染みの細めの麺🍝

 

流石にこの量ですから結構な食べ応えです😆

f:id:kazenomata26:20200508195226j:image

我ながら程よい味付けでして、マヨネーズとの相性もバツグンです👍

 

ただ前回も感じたことですが、マヨネーズMAXという割にはマヨネーズの量が少なめかな?

 

そんな時は追いマヨネーズ😎

f:id:kazenomata26:20200508195442j:image

背徳感MAX😎

 

味変

f:id:kazenomata26:20200508195525j:image

キムチを投入‼️

f:id:kazenomata26:20200508195547j:image

意外や意外、これがなかなか相性良くてですね、辛みとマヨネーズのまろやかさがピッタリはまっている感じなんですよ😆

 

コショウのピリッとする感じが微妙に感じられるのもいいアクセントですね😊

 

あっという間に残りはこれだけ

f:id:kazenomata26:20200508195732j:image

しっかり流し込みまして…

f:id:kazenomata26:20200508195801j:image

完食🈳

 

ペヤングのソースって美味しくて結構好きなんですが、たまにはアレンジしてみるのも悪くありませんね😊

 

それにしても、この量をアッサリ完食できるようになってしまった自分の胃袋が恐ろしい…😵

 

皆さんもペヤングのアレンジ、是非やってみてくださいね👍

 

大大大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


大盛り・デカ盛りランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️