又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

なんどき牧場@移動販売車〜茅ヶ崎メンチ/BIGベーコンフライ/キッチンカー/イオン相模原店〜

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日は買い物のため、地元のイオン相模原店へ。

www.kazenomata26.net

 

その際に見つけたキッチンカーがこちら⬇️

f:id:kazenomata26:20200802091745j:image

※許可を得て撮影

なんどき牧場

 

さんであります。

 

「茅ヶ崎メンチ」ののぼりでピンと来たのですが、確かテレビか何かで見たような…🤔

f:id:kazenomata26:20200802092321j:image

お店は茅ヶ崎にある洋食屋さんでして、そちらが期間限定でここ、相模原の地にやってきたというわけです😊

 

晩酌のお供にと妻にお願いして購入‼️

 

写しませんでしたが、ショーケースに色々並んでいて迷ってしまいます。

 

なぜか魚フライが充実😅

 

そっちがメインなんじゃないかと思うほどのラインナップです🤣

 

お目当の茅ヶ崎メンチは端っこにちょこんと🤣

 

一応レジ側の目立つ所に陳列されていたのが印象的でした。

 

そんなわけでオーダーは…

 

茅ヶ崎メンチ+BIGベーコンフライ

 

2つで¥594です。

 

茅ヶ崎メンチはチーズ入りとか何種類かあるようでしたので、詳しくはホームページをご覧ください😊

 

ワタクシはノーマルと思われる「レストラン仕立て」にました。

 

惣菜コーナーとかでよく見る、油が染み出さない袋に入れてくれまして、こんな感じで持ち帰ります⬇️

f:id:kazenomata26:20200802092743j:image

さてさて、夜になりました🌉

f:id:kazenomata26:20200802101109j:image

トースターで軽く焼きまして、カリカリ感を復活‼️

 

まずはメンチから行きますかね〜✨

f:id:kazenomata26:20200802101205j:image

丸いタイプのメンチカツ。

 

半分に割ってみた

f:id:kazenomata26:20200802101242j:image

パクッと一口…

 

おぉ…ジューシー😍

 

時間が経っているにもかかわらず、超が付くほどジューシーでございまして、これは堪らん旨さ😆

 

それでいて、ひき肉からは肉肉しさがしっかり感じられ、良質なお肉であることが分かります😊

 

そのままでも味がある感じもしますが、残り半分は醤油をかけて食べます

f:id:kazenomata26:20200802101604j:image

ジューシーかつ肉肉しいお肉と醤油の相性はバッチリ👍

 

これは酒が進んじゃうやつだわ〜🍻😆

f:id:kazenomata26:20200802101710j:image

サクッとシュワッと、私服の時ですなぁ😍

 

BIGベーコンフライ

f:id:kazenomata26:20200802122749j:image

たしかにデカい…😅

f:id:kazenomata26:20200802122817j:image

燻製の香りは弱めかな?

 

塩加減は適度で食べやすいです👍

 

ちょっと見づらいですが断面はこんな感じ

f:id:kazenomata26:20200803051200j:image

ピンク色がいい感じ♫

 

これもビールが進むなぁ🍻✨😆

 

そんな感じでサクサクっと食べていきまして、今宵はこれにてお開きです🈳

 

ずっと食べてみたかった茅ヶ崎メンチ、本当に美味しかったです😆

 

あのジューシーな感じ…思い出しただけでまた食べたくなってきます👍

 

同じ神奈川県内ですし、感染予防に気をつけた上で今度お店にも行ってみるかな〜😊

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

なんどき牧場

神奈川県茅ヶ崎市今宿1024

営業時間:11:30〜15:00(LO14:00) 17:00〜22:00(LO21:00)

定休日:火曜日

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️