又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【モルカー】くら寿司 相模原古淵店〜かつお赤身/サーモン/回転寿司/ビッくらポン/チャレンジ〜【コラボ】

娘のために寿司を喰いまくる父

f:id:kazenomata26:20210613154549j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20210613140413j:image

くら寿司 相模原古淵店

 

さんであります。

www.kazenomata26.net

 

今回くら寿司さんに来た理由はこれです

f:id:kazenomata26:20210613153930j:image

モルカーコラボ

 

であります。

 

最近知ったのですが、このアニメかなり人気なんですね。

 

うちの娘も好きらしく、何度もリピートして見まくっております🤣

 

そんなわけで今回は、父の胃袋をフル活用して、娘のためにビッくらポンでモルカーグッズを大量ゲットしてあげようという記事でございます😎

 

ビッくらポンについては後ほどご説明します。

 

そんな感じで入店。

 

妻にお願いしまして、公式アプリから時間指定予約をしておきましたのでスムーズに入店♫

 

着席しまして卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20210613154839j:image

ガリ、粉末緑茶、わさび、甘だれ、醤油。

 

塩とかポン酢はどこに行ってしまったのだろうか??

 

ここでビッくらポンの説明をば

 

食べ終えた皿を各テーブルに設置された投入口に入れます

f:id:kazenomata26:20210613154945j:image

すると食べた皿のカウントが自動的に行われ、5皿ごとに一度、タッチパネルにてルーレットゲーム的なやつが始まります。

 

当たりが出ますと、こちらからカプセルが排出されて景品をゲット‼️というわけです😊

f:id:kazenomata26:20210613155228j:image

ちなみにくら寿司公式アプリからオーダーすると、お寿司以外のサイドメニューでもビッくらポンを実施できるそうです。

 

まあワタクシはそんなハイテクな機器は持ち合わせておりませんので、当然従来通りの皿投入方式でやらせていただく訳ですがね🤣

 

ですので今回はラーメンなどは一切頼まず、最後までお寿司または皿投入口に入れられるデザート系で攻めたいと思います😎

 

そんな感じでモルカーチャレンジ、スタート‼️

 

かつお赤身&ビントロからスタート

f:id:kazenomata26:20210613155751j:image

f:id:kazenomata26:20210613155811j:image

かつお赤身はクセがなく食べやすいですね😊

 

新鮮で美味しいです👍

 

ビントロも旨し👍

 

開店直後だからか、レーンに回っているお寿司の鮮度が抜群に良いです♫

f:id:kazenomata26:20210613155954j:image

そうでなくても元来ワタクシはレーンから取る派なのですがね🤣

 

ここからはダイジェスト的な感じに進行していきます😎

 

食レポは少なめですのでご了承ください🤣

 

サーモン

f:id:kazenomata26:20210613160637j:image

 

たまご焼き

f:id:kazenomata26:20210613160658j:image

 

赤貝

f:id:kazenomata26:20210613160719j:image

ここで5皿になりましたので、1回目のビッくらポンタイム‼️

 

結果は…

f:id:kazenomata26:20210613160901j:image

はずれ〜

 

残念🙍‍♂️

 

どんどん食べて次の回に期待しましょう

 

すずき

f:id:kazenomata26:20210613160957j:image

 

漬けまぐろ

f:id:kazenomata26:20210613154549j:image

 

えんがわ(かれい)

f:id:kazenomata26:20210613161035j:image

 

生たこ南高梅

f:id:kazenomata26:20210613161103j:image

 

倍盛り甘エビ

f:id:kazenomata26:20210613161207j:image

ここでビッくらポン2回目

 

結果は…

f:id:kazenomata26:20210613161252j:image

またまたはずれ〜😢

 

胃袋に余裕があるうちにどんどん食べていきましょう‼️

 

ゆず塩かつおたたき

f:id:kazenomata26:20210613171814j:image

味があるので醤油は不要です♫

 

はまち

f:id:kazenomata26:20210613171850j:image

 

つぶ貝

f:id:kazenomata26:20210613171904j:image

並行して家族の分も投入しているため数が合いませんが、ここでビッくらポンタイム‼️

 

結果は…

f:id:kazenomata26:20210613172109j:image

あたり🎯

 

無事に景品をゲットしました‼️

 

ちなみに中身はマグネットでした

f:id:kazenomata26:20210613172208j:image

まだまだ行きますよ〜🍣

 

鉄火巻き

f:id:kazenomata26:20210613172242j:image

 

うな玉軍艦

f:id:kazenomata26:20210613172304j:image

うなぎの切れ端みたいなやつと半熟卵の組み合わせが美味しいです♫

 

かにタルタル軍艦

f:id:kazenomata26:20210613172402j:image

 

濃厚チェダーチーズ天寿司

f:id:kazenomata26:20210613172452j:image

変わり種があることを知りオーダー。

 

揚げ物系と炙り系だけはタッチパネルからオーダーすることにしています😊

 

サクサク&トロットロのチェダーチーズが激ウマ😍

 

お寿司と合うどうかはアレですが、美味しいから問題なし🤣

 

ここでまたまたビッくらポンタイムでしたが…無念のはずれ😢

 

このあと家族の分も含めて2回ほどチャンスがありましたが、いずれもはずれ💦

 

限界までいきますよ〜😎

 

またまた登場のビントロ

f:id:kazenomata26:20210613172653j:image

 

ねぎまぐろ

f:id:kazenomata26:20210613172803j:image

 

国産ハモ天

f:id:kazenomata26:20210613190918j:image

 

旨だれ牛カルビ

f:id:kazenomata26:20210613191036j:image

 

デザートタイム✨🍰

 

おいもdeホイップ

f:id:kazenomata26:20210613191338j:image

大学芋にホイップが添えられた逸品。

 

盛り付けがアレでしたが、味は良かったので結果オーライ👍

 

チョコケーキ

f:id:kazenomata26:20210613191501j:image

¥110ですがまあまあの味かな?

 

ここでビッくらポンチャンス‼️

 

結果は…

 

なんと…

 

はずれ😢

 

ここで戦意喪失😢

 

お会計となりました。

 

結果、皿投入口の分と妻のアプリで実施した分、合わせて9回のビッくらポンチャンスがありましたが、当たったのは1回のみでした🤣

 

まあ1回当たったからいっか〜🤣

 

そんなことは置いといて、くら寿司さんのお寿司は美味しくて鮮度もいいので、お財布さえ気にしなければいくらでも食べられると錯覚してしまいますよね🤣

 

実際、今回はお寿司20皿、デザート2皿食べてしまいました🤣

 

モルカーコラボは今月末まで(店舗によっては終了しているそうです)、蜜を避けられるアプリを活用してご家族で行ってみてはいかがでしょうか?

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

くら寿司 相模原古淵店

相模原市中央区東淵野辺4-16-26

営業時間:11:00〜20:00 ※持ち帰りは21:30まで(最終受付21:00)

定休日なし

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆