又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

がんや@相模大野〜ラーメン/麺中盛/ほうれん草/豚骨スープ仕込みのカレー/LINEクーポン〜

f:id:kazenomata26:20200814134642j:image

豚骨醤油ラーメン+カレー=???

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

毎日暑いですなぁ😵💦

 

暑いとカレーが食べたくなるのはワタクシだけでしょうか??

 

そんなカレーが食べたいモチベーションの中、「あ、がんやさんでもカレー食べられるじゃん♫」ということを思い出しまして、チンパンジーを目指してテクテク🚶‍♂️

www.kazenomata26.net

 

現着‼️

f:id:kazenomata26:20200814134927j:image

がんや

 

さんであります。

 

いやはや、それにしても暑い💦

 

出勤前だというのに汗ダラダラ…

 

もうね、ここでパワーチャージしないとぶっ倒れちゃいますわ😵

 

そんな感じで入店。

f:id:kazenomata26:20200814135050j:image

オーダーは最初から決まっています。

 

ラーメン+ほうれん草+豚骨スープ仕込みのカレー

 

全部で¥1600です。

 

あとLINEクーポンにて麺中盛をお願いします‼️

 

LINEクーポン使用の際は画面提示が必須となります⚠️

 

お友達登録がまだの方はこちらをスキャンしてどうぞ⬇️⬇️⬇️

f:id:kazenomata26:20200815110839j:image

カウンター席には仕切りが設置されております

f:id:kazenomata26:20200815110947j:image

これで感染予防もバッチリ?

 

防護服

f:id:kazenomata26:20200815111016j:image

スタッフKさんが気を遣ってくださり、紙エプロンをくださいました😊

 

これで豪快に食べられるぞ♫

 

少々の待ち時間を経て着丼‼️

f:id:kazenomata26:20200815152753j:image

まずは麺が先に来るパターンでございます🍜

 

先に食べて待ってましょうかね♫

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200815152843j:image

クタ気味のほうれん草をムシャムシャ。

 

トッピングしたのでなかなかの量です😊

 

そんなことをやっているうちにカレーも到着🍛

f:id:kazenomata26:20200815153046j:image

ラーメン食べかけで申し訳ございません🙇‍♂️

 

とりあえず、引き続きラーメンの方を食べて行きましょうかね♫

 

スープ

f:id:kazenomata26:20200815153148j:image

この日のスープは気持ち軽め?

 

豚骨の重厚な感じは控えめなものの、醤油ダレと鶏油の良い香りがそこをしっかりカバーしてくれています👍

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200815153406j:image

三河屋製麺の中太麺🍜

 

口に入れた瞬間に放たれる小麦の香りが堪りません😆

 

チャーシュー

f:id:kazenomata26:20200815153541j:image

大判なのが1枚。

 

相変わらず厚みがあって食べ応えがあります😆

 

さて、そろそろカレー行きましょうかね🍛

f:id:kazenomata26:20200815153644j:image

付属のレンゲでひと口…

f:id:kazenomata26:20200815153625j:image

ウヒョーーーー😍

ウマーーーーーイ‼️

 

思わずそう叫びたくなるほどの美味さ😆

 

ドロっとコッテリなカレーは、豚骨スープで伸ばしただけのことはあり、めちゃくちゃコクがあります😍

 

これは美味しい😆

 

以前テイクアウトでいただいた時よりも進化してるんじゃないですかね??

 

お肉ゴロゴロ

f:id:kazenomata26:20200815154028j:image

中にはチャーシューの切れ端と思われるお肉がゴロゴロ😆

 

カレーとの相性もバツグンでして、レンゲが止まりません‼️

 

箸休めアイテムたち

f:id:kazenomata26:20200815154251j:image

またしても登場のほうれん草🤣

 

カレーの合間にほうれん草をパクッと行くと、なかなか良い感じに口の中がリセットされます😊

 

海苔巻きライス

f:id:kazenomata26:20200815154456j:image

カレー全く関係ないですが、家系ラーメンでのルーティンであります海苔巻きライス🍚

 

これをやらないと気が済まないのです🤣

 

麺インカレー

f:id:kazenomata26:20200815154555j:image

麺を取ってカレーの中へ。

 

これがまた激ウマでして、いくらでも食べられちゃいそうな感じ😍

 

豚骨醤油スープを纏った麺とカレーのコラボ…ミニカレーとか置いてあるお店は他にもありますが、この味わいはここでしか楽しめないと思います😆

 

カレーまぜそばとか、カレーラーメンとか、このカレーを使った新メニューが出たら確実に食べますわ‼️

 

味玉カレー

f:id:kazenomata26:20200815155004j:image

迷った挙句、味玉はカレーとともに食べることにしました😊

 

んー、これはそのまま食べるのが正解だったのかしら??

 

自分でやっておいてアレですが、味玉の存在感がカレーに溶け込んでしまった感じです🤣

 

美味い旨いと食べて行きまして、気づけばあっという間に完食🈳

f:id:kazenomata26:20200815155330j:image

いやぁ、がんやさんのカレーは確実に進化しているように感じました😊

 

というわけで…

 

豚骨醤油ラーメン+カレー=大満足

 

という1つの解を得ました😎

 

本当に美味しいカレーに出会えた感じです😊

 

次はつけ麺と一緒に食べてみようかな??

 

行ったのがお盆休みの時期だったこともあってか、後から続々と来店がありちょっと嬉しい気持ちに😊

 

がんやさん、これからも応援させていただきます‼️

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

ラーメン食堂 がんや

相模原市南区相模大野5-13-5

営業時間:11:30〜15:00(LO14:30) 17:00〜24:00(LO23:45)

定休日:水曜日

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


ラーメンランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️