又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【新発見】お弁当どんどん 町田小山店〜チーズのり弁/舞茸のり弁/町田街道/テイクアウト〜

気になるのり弁2種を一気食い‼️

f:id:kazenomata26:20210201164633j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20210201131020j:image

お弁当どんどん 町田小山店

 

さんであります。

 

前回メガ丼を食べてからすっかり気に入ってしまったお弁当屋さんです😆

www.kazenomata26.net

 

今回は買い物の帰りに寄ることになりましたので、事前に電話にてオーダーしておくことに。

 

電話でオーダーしておくと、会計から¥10引いてくださるのがなんとも嬉しいサービスです😊

 

そんな感じで今回のオーダーは…

 

チーズのり弁+舞茸のり弁

 

全部で¥770です。

 

スーパージャンボシリーズも考えたんですけどね…気になるのり弁を2種類食べた方が安いことに気が付いてしまったんです🤣

 

そんなわけで無事に購入しまして、家に持ち帰り〜🥡

f:id:kazenomata26:20210201164648j:image

こちらがチーズ

f:id:kazenomata26:20210201164708j:image

こちらが舞茸

f:id:kazenomata26:20210201164819j:image

包装紙?がなんかいい😆

 

開封して並べてみた

f:id:kazenomata26:20210201164633j:image

左が舞茸、右がチーズです。

 

では早速…いただきまーす🍽

 

まずはチーズのり弁から行きますかね

f:id:kazenomata26:20210201165236j:image

おかかごはんに海苔を敷き詰め、その上に白身魚のフライ、ちくわ天、きんぴらごぼうをトッピングした、王道ののり弁といったラインナップ👍

 

そこにチーズトッピング🧀‼️

 

なお、各種のり弁に+¥100でチーズトッピングが可能です👍

 

通常ののり弁が¥320ですから、こちらは¥420ということになります。

 

ここでもベジタブルファーストやっちゃいますよ😎

f:id:kazenomata26:20210201165214j:image

きんぴらごぼうをコリコリムシャムシャ♫

 

繊維質を大量チャージすることで、胃袋は何でも来いモードに🤣

 

チーズとろ〜り😍

f:id:kazenomata26:20210201165621j:image

こりゃステキ😆

 

チーズは具材の上からと、海苔の下の両方に仕込まれています😊

 

これが美味いのなんの😋

 

のり弁の新たな楽しみ方を教えてもらった気がします👍

 

白身魚フライ&ちくわ天

f:id:kazenomata26:20210201170312j:image

分かりにくいですが、上からチーズがかけられています😍

 

とろ〜りという感じではないんですが、チーズ感がフライの衣とマッチしていて美味しいです😋

 

ちくわ天の下にも大量のチーズが😍

f:id:kazenomata26:20210201170813j:image

これはもう堪りません😆

 

チーズまみれのちくわ天というのもなかなか斬新ですな👍

f:id:kazenomata26:20210201171147j:image

サクサク感がしっかり残っているのが印象的でした😊

 

醤油を少々

f:id:kazenomata26:20210201171212j:image

のり弁に付いてくる醤油って結構余りません?

 

その余った醤油を海苔の上にかけて、海苔の醤油感MAXにして食べるのが個人的には好きなんですが…きっと邪道でしょうね🤣

 

香り豊かな醤油とチーズの相性はバッチリ👍

f:id:kazenomata26:20210201171728j:image

こんな感じで一気に完食であります🈳

 

間に漬物を挟みまして、次行ってみましょう♫

f:id:kazenomata26:20210201171852j:image

舞茸のり弁

f:id:kazenomata26:20210201171912j:image

舞茸天の存在感😍

 

ちなみにお値段は¥350ですから、ノーマルののり弁に+¥30で白身魚フライを舞茸天に変更できるということになります😆

 

舞茸天が大好きなもんで、個人的には超ありがたいメニューでございます👍

 

舞茸天

f:id:kazenomata26:20210201172111j:image

衣が気持ち厚めな気がしますが、サクサク食感でしてめちゃくちゃ美味しいです😆

 

そこに舞茸のコリっとした歯応え…もう最高です👍

 

醤油をかけてみた

f:id:kazenomata26:20210201172413j:image

揚げ物は何でもかんでも醤油で食べちゃうワタクシには何も気になりませんが、普通の方は天ぷらに醤油ってのも違和感あるでしょうね🤣

 

お持ちの方は天つゆとか塩を用意されることをオススメします🤣

 

ご飯と一緒に

f:id:kazenomata26:20210201172912j:image

天丼みたいで美味しいです♫

 

サクサク食感の舞茸天に、後からおかかの香りが追いかけてくる感じがなかなか良いですね😆

 

おかかごはん

f:id:kazenomata26:20210201191955j:image

海苔の下に醤油で味付けされたおかかを乗せた、のり弁といえばこれ‼️な存在のおかかごはん🍚

 

海苔と一緒に食べるも良し、そのまま食べるも良し、揚げ物と一緒に食べるも良し、どう食べても美味しいんですよね〜😆

 

そんな感じで気になりすぎるのり弁2種を一気に完食であります🈳

 

いや〜美味しかったです😆

 

特にチーズのり弁は変わり種に思えますが、定番ののり弁とチーズの相性がめちゃくちゃ良くてビックリ‼️

 

そして舞茸天の美味しさは言うことなし👍

 

お弁当どんどんさん、本当に気に入ってしまいました♫

 

何やらクーポン券をくれたので、また行かなきゃなりませんな😎

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

お弁当どんどん 町田小山店

東京都町田市小山町622-1

営業時間:10:00〜20:00

定休日なし

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのしぁやフォロー等いただけると嬉しいです😆