又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【デカ盛り】すき家 相模原共和店〜マヨにんにくファイヤー牛丼 キング/ホクホクにんにく/マヨネーズ/唐辛子フレーク/ゼンショー〜【シリーズ第9弾】

すき家のトッピング牛丼を完全制覇する

f:id:kazenomata26:20230603144243j:image

ようこそお越しくださいました🤗

 

風の又二郎です。

 

ということで、すき家さんのトッピング牛丼シリーズも第9弾。

www.kazenomata26.net

 

一応レギュラーメニューはこれで制覇したことになります🤣

f:id:kazenomata26:20230603144430j:image
f:id:kazenomata26:20230603144423j:image

ちょっとした番外編も考えておりますので、お楽しみになさってください😎

 

ということで、本日はレギュラーメニューの最後を飾るこちら💁

 

マヨにんにくファイヤー牛丼 キング

 

¥1450でございます。

www.kazenomata26.net

 

キングは店員さんに直接オーダーする必要があるわけですが、今回お願いした店員さんは「き、キングでございますか??」みたいなリアクションでしたので、もしかしたらキングのオーダーを受けたことがなかったのかも?

 

毎度のことながら申し訳ございません🙇‍♂️

 

卓上チェックは省略。

 

ドレッシング3種類、唐辛子、醤油、紅生姜、爪楊枝という、いつも通りのラインナップでございます。

 

ほとんど待たずに着丼でございます

f:id:kazenomata26:20230603151108j:image

おそらく過去最速じゃないかな?🤣

 

横から

f:id:kazenomata26:20230603151135j:image

赤と白と茶色のコントラストがイイネ👍

 

では早速、いただきまーす🍽️

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20230603154441j:image

ホクホクのにんにくをムシャムシャ🧄

 

ジャガイモか?と思うくらいホクホクでございまして、特有の香りや辛みはありません😊

 

タマネギ

f:id:kazenomata26:20230603154555j:image

甘くて美味しいですなぁ😋

 

お肉

f:id:kazenomata26:20230603154617j:image

まずはプレーンなお肉から🥩

 

いつもの甘辛い味付けなのですが、この日は味がやや薄めで食べやすい印象を受けました👍

 

ガッツリ大量に食べる場合、味の濃さなんかも難易度を上げる原因になりますからね💦

 

これはありがたいことです👍

www.kazenomata26.net

 

にんにくファイヤーゾーン

f:id:kazenomata26:20230603154814j:image

マヨネーズがめちゃくちゃいい仕事をしてくれるんですわ😆

 

にんにくファイヤー牛丼の時はめちゃくちゃ辛く感じましたが、それをマヨネーズが上手く中和してくれておりまして、これまた非常に食べやすい仕上がりになっております😊

 

これは美味しいです😋

 

ごはん

f:id:kazenomata26:20230603155031j:image
f:id:kazenomata26:20230603155035j:image

画像でお分かりいただけますかね?

 

結構な汁だく具合でございまして、そのおかげで前半は熱にやられがちなのですが、後半はかなり食べやすくなっていきます👍

 

味が濃すぎないのも食べやすいポイントかと思います😊

www.kazenomata26.net

 

お肉と一緒に

f:id:kazenomata26:20230603155212j:image

もうね、幸せのひとことですよ😆

 

ごはんと甘辛い牛肉の組み合わせ、これがハズレるわけがありません‼️

 

ガンガン食べていきます💪

f:id:kazenomata26:20230603155321j:image

にんにくファイヤーゾーンも織り交ぜながら、偏らないようにバランスよく食べていきます。

 

半分経過

f:id:kazenomata26:20230603155411j:image

ここからが勝負です💪

 

毎度だいたいこのあたりでトッピングを完食してしまい、後半は紅生姜やドレッシングに頼ることが多いのですが、今回はかなりバランスよく食べることに成功しております🤣

 

まあ何年も食べていればそのくらい体得するハズですよね🤣

 

とはいえ最後に紅生姜パターンをやります

f:id:kazenomata26:20230603155616j:image

これは完璧な組み合わせ👌

 

一気に完食でございます🈳

f:id:kazenomata26:20230603155659j:image

1.2キロくらいなら楽勝に完食できる胃袋になってしまった自分が怖いです😱

 

さてさて、今回はマヨにんにくファイヤー牛丼をいただいてまいりましたが😋

 

マヨネーズのまろやかさがにんにくファイヤーの辛さとベストマッチでございまして、これはレギュラー入りに感謝したいなと思わせてくれるような、本当に素晴らしい牛丼でございました👍

 

スタミナを必要とするこれからの時期に絶対オススメでございますので、皆さまも是非召し上がってみてはいかがでしょうか??

 

さてさて、これにてトッピング牛丼シリーズは一区切り、と言いたいところですが、冒頭にも書いた通りまた番外編でお会いしたいと思います😊

 

とはいえあと数回で終わりますが、引き続きご愛読のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

今日もお腹いっぱい✨

 

大食いの味方、すき家さんの感謝しつつ…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

すき家 相模原共和店

相模原市中央区共和3-6-17

24時間営業

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらから応援を送っていただけると嬉しいです⬇️😆

大盛り・デカ盛りランキング
大盛り・デカ盛りランキング

人気ブログランキングでフォロー