又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【ご飯おかわり自由】バーミヤン 古淵店〜中華満腹定食 ランチ/武蔵野麻婆定食/ご飯大盛り/ピリ辛/スープバー付き/大食い〜

バーミヤンでコスパ定食を発見

f:id:kazenomata26:20230826181919j:image

ようこそお越しくださいました🤗

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁

 

バーミヤン 古淵店

 

さんでございます。

www.kazenomata26.net

 

今回は記事にするつもりはなかったんですが、メニューを眺めておりましたらこんなのを発見してしまったんです⬇️

f:id:kazenomata26:20230826182040j:image

中華満腹定食

 

でございまして、ごはんおかわり自由&スープバー付きという、ダブルの食べ放題がつく高コスパな定食なんです‼️

 

平日と土曜日に提供されているそうでして、17:00までと17:00以降ではメニューと価格が異なりますのでご注意くださいませ🙇‍♂️

 

今回はギリギリ17:00前でしたので、ランチ枠になんとか間に合いました。

 

ということで、本日のオーダーは…

 

武蔵野麻婆定食

 

¥824でございます。

 

ちなみに17:00まではご飯ものの大盛りも無料となりまして、おかわり自由な中華満腹定食も大盛りでオーダーすることが可能です👍

 

もちろんごはん大盛りでお願いしました。

www.kazenomata26.net

 

オーダーはタブレットから行います

f:id:kazenomata26:20230826182519j:image

セットを付けるかどうかや大盛りにするかどうかなど、カスタムオーダーにも対応してくれるので、かなり高性能と言えるでしょうね😊

 

卓上チェック✨

f:id:kazenomata26:20230827064243j:image

醤油、ラー油、酢、爪楊枝、ブラックペッパー。

 

以前ラー油は小袋入りのやつじゃなかったかと記憶していますが、いつのまにか瓶のやつに変更されていました。

 

まずはスープバーへ

f:id:kazenomata26:20230827064227j:image

f:id:kazenomata26:20230827064431j:image

中華玉子スープ的なやつ?

 

味は単調といえば単調なのですが、強めに効いた醤油ダレが結構ワタクシ好みだったりして♫

 

猫型配膳ロボが活躍する店内ですが、なぜか店員さんによる配膳も混在しています。

 

ワタクシの定食は店員さんにより配膳されました⬇️

f:id:kazenomata26:20230827074501j:image

おぉ、美味しそう😋

 

では早速、いただきまーす🍽️

 

ベジタブルファーストは難しそうなので、いきなり麻婆豆腐いっちゃいましょう🔥

f:id:kazenomata26:20230827074549j:image

ちトロミ強めでコクのある麻婆豆腐👍

 

辛マークが付いていましたが、ピリ辛かそれ以下の辛さで非常に食べやすいと思います😊

f:id:kazenomata26:20230827090328j:image

痺れは感じませんでしたので、花椒は使っていない様子。

 

思ったよりマイルドな気がしますが、めちゃくちゃ美味しいやつですな😆

 

豆腐の硬さがまた絶妙でイイ‼️

www.kazenomata26.net

 

ごはん

f:id:kazenomata26:20230827090420j:image

大盛にしたら結構モリモリで来ちゃった、みたいな?🤣

 

硬めな炊き上がりでワタクシ好みでございます😆

 

スープを啜りながら

f:id:kazenomata26:20230827090555j:image

ごはんを食べる‼️
f:id:kazenomata26:20230827090604j:image

この繰り返しで一杯目を速攻で完食🈳

 

おかわりオーダー行きまっしょい😊

f:id:kazenomata26:20230827090559j:image

おかわりもタブレットからオーダーできます。

 

もちろん大盛りも可能ですので、2杯目も大盛りでお願いします🙇‍♂️

 

2杯目

f:id:kazenomata26:20230827090829j:image

これまたモリモリじゃないですか〜😆

 

麻婆丼にしたい衝動を抑えつつ、レンゲで麻婆豆腐と一緒に食べていくパターンでございます⬇️

f:id:kazenomata26:20230827090902j:image

比較的マイルドな味わいなので、ごはんと合わせるとおとなしい印象を受けます。

www.kazenomata26.net

 

ザーサイ

f:id:kazenomata26:20230827091159j:image

ちょっとボリュームが寂しいですが、まあこんなもんかな?

 

ごはんが進みます

f:id:kazenomata26:20230827091232j:image

麻婆豆腐☞ごはん☞スープ☞時々ザーサイ

 

この流れで食べていきますと、あっという間にごはんが無くなってしまいました🤣

 

ということで3杯目🍚

f:id:kazenomata26:20230827091429j:image

麻婆豆腐の残りが少なくなってきたため、今回は普通盛りにしました。

 

ということで、最後はお楽しみの麻婆丼でフィニッシュしますかね💪

f:id:kazenomata26:20230827091549j:image

f:id:kazenomata26:20230827091555j:image

先述の通り若干マイルドな感じなので、ラー油をひと回し追加しております🔥

 

すると戦闘力がアップ⤴️

 

最後まで美味しくいただき、無事に完食でございます🈳

f:id:kazenomata26:20230827091714j:image

ということで、バーミヤンさんのお得な定食を堪能してまいりました😊

 

全メニュー¥900前後でごはんが食べ放題というのはかなりコスパが良いんじゃないでしょうか??

 

定食がかなりお得なので、例えばここに単品を追加してさらにごはんを食べまくる、というのもアリですよね😊

 

中華満腹定食は17:00でメニューが切り替わりますが、夜のメニューでもごはんおかわり自由ですので、是非平日&土曜日がお得なバーミヤンさんに足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

今日もお腹いっぱい✨

 

バーミヤンさんに感謝を込めて…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

バーミヤン 古淵店

相模原市南区古淵2-10-1

営業時間:10:00〜23:30

定休日なし

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらから応援を送っていただけると嬉しいです⬇️😆

大盛り・デカ盛りランキング
大盛り・デカ盛りランキング

人気ブログランキングでフォロー